

The 高級品


先日、いただきました!
箱詰めのさくらんぼ
(でも箱詰めの写真撮るの忘れていましたが・・・。)

我が家じゃめったに食べられないんだから~!
味わってお食べ~


IMGP2513.jpg


ほら~下にあるでしょ!高級さくらんぼ♪



IMGP2514.jpg



・・・・・ええっ?


結局このあとも無視・・・。
なんで~><おいしいのよ~~~~



IMGP2516.jpg



↑こうしてまろのお部屋に一晩おいておいたら
朝にはなくなってました・・・。
なのでまろが食べてるところは見てません><

おいしかったんだよね?


真意は不明です。


まろは、

IMGP2629.jpg


ようやく自分のお顔が変になっていることに気がついたみたい。
ぷぷぷっ


そうそう!ご紹介するの忘れてました!
おしゃれなワンコに続き
町で見かけた「どでかいワンコ!!」

PA0_0162.jpgPA0_0163.jpg

お隣の飼い主さまと大きさ比べてくださいまし・・・?!
きっと立ったら私よりも大きいワンコ!
からだの太さもかなり立派!!

はたして何犬だったのだろー?



おかお早くなおれ~!!ぽちっと元気☆!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっセレブなスイーツさくらんぼ。
とってもおいしいですよね。
さくらんぼとうさぎさんのコラボかわいすぎますね。

こないだもうふに桃をあげたけど食べませんでした(涙)。

ワンコでっかいですね。
抱きつきたい…できれば乗りたい(笑)。

No title

ひとりでこそっと食べたのかな?
まろくん美味しかったかな

わんちゃんでかっ!!!
でもかわいらしい顔してる
この前の、レセブわんちゃんもビックリしたけどv-286

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さくらんぼ!
まろくん、美味しいものはあとで食べるタイプ?(*≧m≦*)ププッ
こっそり食べたのね♪
残さなかったってことは美味しかったはず!

なにこのわんこ!デカッ!!
もしかして、おじさんが入ってる?(*≧m≦*)ププッ

あ!そうそう!
今夜のうさぎのおめめというネットTVで、愛太陽さんの紹介があって
そこで、まろくんの丸いポーチが映ってましたよ!!
思わず「まろくんだー!」とチャットで書き込んでしまいました。
うれしかったなぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

さくらんぼ、私も食べてないのにマロちゃんったら・・・・
お口が汚れるのが恥ずかしいのかも(笑)

そのワンコ、私が以前からずっと飼いたかったワンコですよ、
たぶん。
グレートピレネーズとか何とかいう(←適当)はず。
でも飼う場所もないし、散歩も半端ないみたいだし
(完全主婦じゃないと散歩も足りない?)
う○この量もすごい、食費も高い・・つまりセレブしか
飼えないみたいな高級ワンコです。
年に1回くらい見かけます、ほんと可愛いですよね~


のゆきさんのおっしゃる通り
まろちゃん、ちょろっと生放送出演してましたよ。

コメントありがとうございます

うさりか。さんv-522
そうそう!私も乗りたいって思いました^^
たぶん乗れちゃうとおもいます!!にしししし
もうふちゃんはもも食べないの~~~><
まろはもも大好きですよv-350
なのにももはまだあげてないんですけどねv-409


MAKIOさんv-522
結構くだものは、こっそり食べること多いんですよね~~??
なんでだろー?
パセリとかにはかぶつくのに・・・。
果物たべてるとこみられるとマズイって思ってるのかしら・・・
んなばかなー!!(ひとりつっこみ失礼しました^^;)


のゆきさんv-522
そうか!!じつは好きなものはとっておくタイプ?!
果物はよくやるんですよね~~~。
不思議◎
おじさん!!笑 実はとなりのおじさんが入ってましたv-407


うさぎのおめめ~~~!!
私タイムリーで見れなかったので、さっきちょろっと動画見ましたv-348
太陽くんのとこだけv-345かわいすぎる~~v-349
そしてまろも映ってたーーーーv-351
わーいわーいv-353
のゆきさんがチャットいれてくれたのも読みましたv-350
むふふふふv-522ありがとうございますv-344



ほっぺたいようさんv-522
うさぎのおめめ^~~v-344
さっき動画で見ましたよ~~~v-350
太陽くんのかわいいのが全開にでてて最高にかわいかったーv-344
とくにおみみさんがあがってるしゃしんが印象的v-350
まろも映ってたーーーーv-352わーいわーいv-348
うれしいv-346帰ったらまろにも報告せねば~v-349

わんこ!!
ほっぺたいようさん飼いたいわんこちゃんなんだ!!v-344
確かにセレブわんこですね!言われてみれば・・・たくさん食べるし
広さもほしいし●もすごそう!!
きっとあのおじさまは・・・?!
かわいかったですよ~~v-346
カメラが分かるみたいで、構えると恥ずかしがって目をそらしちゃうんです^^;なので写真正面のがない!
そこがまたかわいかったですよーv-343

No title

@^^@)/コンバンワ
高級さくらんぼ♪美味しそうですねぇ♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
まろくん♪やっぱり美味しかったんですね♪^^
いいなぁ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅばっかりで
ずびばぜぇ~ん・・・♪~( ̄ε ̄;)

maffメイトさん

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
むふふっおいしかったですよ~^^にひひ
まろもたべたけど、食べてるお顔みてないので好きになったかは
不明です^^;
まろはもも好きなので、次はももをあげます^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
