突如現れた草むらから・・・

IMGP2594.jpg




IMGP2599.jpg




IMGP2606.jpg




IMGP2609.jpg



「猫草なんだけど・・・今日は草むらってことにして!今思いついたから^^;
 一枚目の写真に猫草って書いちゃったけどね。」


IMGP2600.jpg



「そうそう^^」


IMGP2615.jpg




IMGP2621.jpg



後半戦






IMGP2618.jpg






IMGP2623.jpg




IMGP2626.jpg
注)ほっぺのおけけ抜きすぎて実はいま変な顔^^ぷぷっ


「もうないよ・・・つぎの育ててるから10日かかるな・・・」


IMGP2627.jpg


こんなん遊んでる数時間でまるぼうずになってしまいました^^;
少ないな~

ちょっと種の量が少なかったみたいでスカスカに^^;
第2弾は多めに入れて育ててます♪
これにまたあまった種いれて3弾目も育てよっと♪



あれ?また食べてる写真!!ぽちっと元気☆!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろくん、顔に横線が入ってる(*≧m≦*)ププッ
可愛い模様だぁ。
猫草食べて、線が入ったのかと思っちゃった!
そんなに痕がつくわけない(*≧m≦*)ププッ

まろくん、きれいに食べておりこうさん!

No title

これって、一回食べちゃったら終わりなんですか?
ネギみたいにまた伸びてきたりはしないのかしら~
ワタシも、育ててみようかしらん。  まろくん一気食いですね^^

No title

まろくん、やっぱり可愛い!!
毛が抜けてても変わらないよ(^^♪
猫草大好きなんですね!うちも作ってみようかな~!!

No title

超食べてるねwww
すごいーーv-10
 
今週忙しくてポチしかしてなかって※してなくてごめんねv-12
ちょっと今更だけどw
カード喜んでもらえてよかったw

またご飯いこう~v-111

No title

へえ~、猫草ですか!
まろくん一気にたべちゃいましたね(^.^)
お顔に線がはいってますが
ぜんぜん気になりませんよ~
まろちゃんはいつでも可愛いですね
猫草作戦(←?)第2弾がんばってくださいね

No title

猫草 美味しいよね~e-257
食べ出したら、あっという間に無くなりますよね。
うさぎさんにお腹いっぱい食べてもらおうと思ったら、
かなりの量を育てないといけないから、大変・・・

まろ君 お鼻の横線がなかなか愛嬌があって可愛い~ e-266

コメントいただきました~☆

のゆきさんv-522
模様できちゃいました^^;
ついでに反対側にもできちゃいましたv-410
きれいにたべすぎで・・・2番刈りまでとれるかしら。。。



tomokoさんv-522
また伸びてきますよ~~v-301ただだんだん葉のいろが薄くなってきて、まろいわく味がおちるそうです^^;
うちでは2番刈りまでとってあとは終わりにしてますv-349



みーちゃんさんv-522
ねこ草まだやったことないですか?
うさちゃんに結構大人気ですよ~~~♪
お手軽に育てられるし、値段も安価なのでぜひぜひ~♪
これはマルカンから新しく出たので初でしたが、いつもは無印の
ねこくさですv-299


ぽぅさまv-522
いえいえ~よんでいただき&ぽち応援かなりありがたいよ~v-344
さんきゅv-352
そしてカードもありがちょ~~v-354
大事にするv-350ピアスもひでちゃんにも好評だったよーv-343


まみぽんさんv-522
ねこ草はちょっと前ぐらいから、我が家ではやりだしました・笑
まろがおいしそうにたべてくれるし、お腹の毛つまりの予防にも
なるみたいなので、生ちもがなかなか手に入らない私としては重宝
してますよ~~♪
今日、バジルかってみましたv-349
帰ったらあげてみますv-426



ぷいぷいmamaさんv-522
ぷいぷいちゃんも大好きですか!!
あっとゆうまですよね~v-349
あれでもエン麦だから大量に育てようと思えばできますかね??
大きいプランター買ってやってみるのもアリですね・・・にやりv-350
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-