窓を開ければ

IMGP2530.jpg

風にふかれかゆがり


IMGP2536.jpg


走り回り



IMGP2540.jpg


風格を漂わせる



まろがひとりで楽しんでいるので、その間まろのごはんを用意中の私






IMGP2544.jpg



IMGP2545.jpg




IMGP2546.jpg


どうやら、ひえひえスポットを見つけたらしい


IMGP2543.jpg


下も横もひえひえ~◎



※いつもごらん頂いている皆様へ☆

最近、コメントの返事が遅くなり・・・かつ皆様のとこへ見に行ってはいるものの、
コメント残せずにいます。しょんぼり。
ここ最近、体力不足なようです^^;
遅くなっても必ず返すので、見捨てないで下さいね><
むふふふ~(怪しい)



あなたの一票を!!アレ?一歩遅れてる?!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃんって本当に幸せ~♪
こんな広くて良い場所独り占めなんて。。
カラスやニャンコに狙われちゃーいませんよね

「むち」のまろちゃんも かわいい!!

私も読み逃げ多いですよ~
お返事書いて、遊びに行ってコメントいれて・・・
それが理想ですけどなかなかできない時もありますよね。
いいんじゃないですか?
ブログをやり始めた時は私もノリにのってやってましたが、
もう3年ともなると・・失速中です(涙)
でもこれが私のスタイルと理解してもらうしかないです。
ごんでぃさんも、負担にならないように楽しんでブログ
続けてくださいね♪
見捨てやしませんがな・・・

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくんの正面顔♪好きだなぁ~♪^^
そして いつ見ても 美しいデッキですねぇ♪^^
まろくん♪すっかりお気に入りスペース見つけて
くつろいでますねぇ♪^^
こっちまで ひんやり涼しくなってきそ~です^^

ごんでぃさん♪私も 読ませて頂いてるのに
コメント残せずにいること しょっちゅうです^^;
ほっぺたいようさんもおっしゃってるように
楽しくマイペースで 過ごして行きましょう♪^^
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(わぁい♪ってあたしったら・・・^^;)

No title

まろくんのむち・・の顔が可愛くてたまりませんね
むふふ・・(*^_^*)
お返事、忙しい時は仕方ありませんよ
ブログはマイペースで楽しくやるのが一番ですよね
だから無理しないでくださいね♪

No title

ワタシなんて、また1カ月以上ブログ放置ですけど何か?
(tomokoさん風)

旧ブログは、基本毎日更新でそれなりに流行ってた(?)のですが
今回はダラダラ~なのです。

無理せずに、楽しんでくださいね♪
私もコメントせずに、まろ君を盗み見(笑)してる日がありますから☆

うれしいお言葉どうもです☆

ほっぺたいようさんe-417
カラスやにゃんこ・・・
やっぱり狙われてるんですかね?
去年まで特に夏の夜とかまろベランダにひとりっきりで放置してました^^;呼んでも帰ってこないしくつろいじゃってるので^^;
ただ、少し前にイタチらしき動物に窓コツンってやられてからは、
夜はまろだけにしないようにしてますが・・・。
外は危険がいっぱいですね><

いや~そういってもらえてうれしいです♪
お返ししたいのは山々です><。
でも皆さん、きっちりかえしてらっしゃたりするので、すごいなーって
思ってました!でもブログは楽しいしうさともさんも増えるし
なんせまろの日記になるので、負担にならない程度にのんびりやります!^^うしししししし



maffメイトさんe-416
むふふふっe-420
私もまろの正面大好きです(←おやばか)
夕方になるとだいぶ涼しくなってお外がきもちいみたいです♪
なかなか戻ってきません^^;

ありがとうございます!!
マイペースは大事ですよね♪
ブログは楽しいので負担にならないように、のんびりやります!
でも、結構みなさんきっちり返事書いててすごいなーって思います!



まみぽんさんe-419
どうもありがとうございます♪
皆さんからマイペースでいいんだよ~♪って言われてほっとしてます^^
一度、返事たまりだすとどんどんたまっていくんですよね^^;
少しずつのんびりやりますのでよろしくです♪



mikarinさんe-414
あははははっ!!
最初、本当にtokomoさんかと思いましたよ!!
うけるー!!言い回しそっくりですねe-319
皆さんにマイペースでOKよんっていわれて(←そんな言い方じゃないけど^^;)
そうですよね!って改めて思いました♪
のんびりやっていきますのでよろしくどうぞ^^
まろ、たくさん盗み見しちゃってくださいねe-420

No title

まろくん、気持ち良さそう♪
風に触れてかゆがり…可愛いですね!(*≧m≦*)ププッ
冷え冷えスポット、いい場所見つけたね。

ごんでぃさん、しっかり睡眠とって体力回復してくださいね。
寝るのが一番!

のゆきさん

最近1時間早く寝るようにしたらだいぶ回復してきましたv-91
(単純^^;)
まろは最近お部屋でもひえひえすぽっと見つけてそこから
戻ってきません・・・。
おやつねだってーたべてーいなくなるーのくりかえしです^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-