

たぶん人生初モノ

今日は、野菜やさんでイタリアンパセリGET!!
まろはもともとぱせり好きだから、きっとたべてくれるだろうけど、
だぶんまろに今まであげたことなかったんです!
あんまり見かけないか高いかの理由で^^;

でも今日は100円とゆう安さで手に入りました♪
今日はその1/3をあげてみることに!!


IMGP2452.jpg

いつもこのまろ専用ボールで水につけてから眉毛おじさんに運んでもらうんですが・・・。



IMGP2453.jpg


ええ!?
まろが現れてからパクつくまでおよそ3秒!!
ボールから食べることなんてめったにないのに・・・。



IMGP2456.jpg


止まりません・・・。



IMGP2458.jpg



IMGP2463.jpg



IMGP2475.jpg



IMGP2478.jpg



IMGP2479.jpg


まるぼうずにするまでの時間およそ1分足らず・・・

おそるべしイタリアンパセリ!!



IMGP2480.jpg

「あとは明日の分だからだめよ」




よっぽど気に入った様子でした^^;
たまたま安く手に入っただけなのに・・・・
栽培するしかないかな・・・


イタリアンパセリどんだけ~!ぽちっとしてくれよん!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタリアンパセリ、どんだけ~!いかほど~!!(笑)

あまりに速すぎて、おじさん出番なし・・・Σ(-□-;)
【おじファン】としては少し残念ですが、
まろ君はかなりお気に入り見たい☆幸せいっぱいだね~♪

No title

まろくん、贅沢食べだー!(*≧m≦*)ププッ
葉っぱだけ先に食べちゃったの。むふ
イタリアンパセリ、ろでぃも大好きです。
苗を買ってきて育てたけど、真夏の日差しにやられました。
(;´д`)トホホ

うますぎるのまろくん、めっちゃ可愛いー!
ほっぺぷにぷにしたい(*`艸´)ウシシシ

No title

まろくん美味しいお顔やね~
とっても可愛いよん(*^。^*)

100円って安いですね~
お野菜代も結構かかるから、安全で新鮮で安い!!のがありがたいですね

まろくん、茎食べたん??

No title

まぁ イタパセわたしも今まで食べたことないかも
知らない間に食べてるかもしれないけどその程度です。
なんて低レベルな生活水準(笑)

まろちゃんは、新鮮野菜がいつでも食べれて幸せですね。
うちは最近野菜ネタがなくて、仕方なく三つ葉の葉っぱと
せりとか、キャベツとか・・・そんなものしかあげてません。
まろちゃん同様、葉っぱしか食べない超グルメなうさぎです。

どうもです☆

mikarinさんe-397
ナイス返しですe-461
うう゛・・・すすすみません・・・。おじファンなのに・・・。
そして今日も予約投稿なんですが・・・。
またおじさん楽しみにしててくださいね・笑



のゆきさんe-397
ふふふ!贅沢食べです・笑
でもあとからちゃんと全部食べてくれますよe-420
ろでぃくんもすきなんですね!
苗で売ってるんだ~e-317始めて知りましたe-319
探してみよっとe-418
むふふ。
あのほっぺにはパセリが・・・笑



MAKIOさんe-397
茎もたべますよ~e-420
最初に葉っぱ食べきってあとから茎たべるってゆう食べ方です・笑
食べたいものは最初に食べる派らしいです!
私はどっちかとゆうと後から派かな~・・・
いや、物によります^^;(←聞いてないって!!)



ほっぺたいようさんe-397
太陽君は後からでも茎は食べない派ですか??e-420
まろは一応最初に葉っぱの好きなトコたべてあとから茎も食べる派ですe-455
んで、お腹いっぱいだと残すみたいな・笑
まぁどちらも贅沢うさぎちゃんですね・笑e-418むふe-420
会社の近くに地産地消のお店があって農家の方々から直接仕入れて
売ってます^^なので安価で手にはいるんです♪なので、不恰好なものもたくさんありますがe-452
もう一つは、おうちの近くに八百屋さんがあるのでそこから買いますe-461
つまりは田舎です・笑e-361

No title

うまうま~ですね。
おそるべしイタリアンパセリ。
もうふも大好きです。
普通のパセリよりだいすき。
うちではおしゃれパセリとの名前がついてます。

一度栽培したんですがあっという間に
まる坊主になり完食してしまったので
生産が追いつかなかったです。

うさりか。さん

イタリアンパセリの栽培簡単でしたか?
私、なんだか大根の葉と春菊イマイチの出来だったので・・・。
おしゃれパセリ!!確かにそうですね^^
実は今日もGETしてきました!わーい◎
明日その模様をお届けしますv-221
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
