うさぎのまばたき

今日は七夕☆三
でもなんの関係もありません・・・
仙台って「七夕祭り」ってのが有名ですが、実際やるのは8月6・7・8日
なので、むしろ仙台人にとって七夕って8月だったりします^^;
今日は☆も見えないし・・・。

こちらの方も今日が七夕ってこと知ってるのかしら?
「タナバタって何?」ってな感じだろうけど・笑


IMGP2444.jpg

いつもどおりのまったり中



IMGP2446.jpg


おじさんと反抗期の中学生みたいな会話して



IMGP2447.jpg


あ!そうそう◎新たな猫草栽培中◎



IMGP2448.jpg


洗濯ネット上におそそ



IMGP2450.jpg



IMGP2451.jpg


むむ?!
まばたきした?!!!
うさぎさんもまばたきするんですね♪

お☆様まろに健康と長生きを下さい!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~まろちゃん 最後のお顔かわいい!
まばたきしてるんですね、笑ってるみたいですよ。
愛嬌のある表情ができて、まろちゃんすごい!
うちはいつも無表情です(かわいいけどかわいくない)

先日のシリカゲル、、、なにげに210円のケースが
高級だわ!と感激しました。
私もカメラの湿気 安い物で何とかしようと検討中です。
参考になりました。。。
(いつも先 越されてしまう情けなさ~)

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
まばたきしてるまろくん、これまたすんごい可愛い!
撮ろうと思っても撮れないのにぃ!
すごいすごい!!

そうか。
仙台の人にとっては、七夕は8月ですよね。
7月の七夕だと、梅雨真っ盛りだからなかなか晴れないし。

No title

一番下の写真、お星様にお願いしてるみたい~☆彡
可愛いですねっ!!

そうそう、おじさんの言うとおり
たくさん食べて、いっぱい遊んで、いっぱい●して(笑)
これからも元気なまろ君でいてねっ♪

まばたきだーっ。
すんごい可愛い。
ベストショットですね。
七夕のおねがい?

そして最近ますますどんどんまろちゃんの可愛さがアップしてる気がするのですが。
なでこなでこさせてください。

No title

いつみてもまろ君かわいいですよね~
最後はまばたきなんですね
そういえばウサギさんのまばたきするとこ見たことないです
貴重なショットでしたね(*^_^*)
かわいい~

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
“まばたき”(o^^o)ふふっ♪ かわいいですねぇ♪
くしゃみ出る前?って思ったりもしてしまいましたぁ・・・^^;
猫草♪また楽しみですねぇ♪^^

サンキューです^^

ほっぺたいようさんe-247
確かに~!笑ってるみたいですね☆「へけけ」ってかんじで・笑
写真構えた瞬間にまばたきしたの見えたので♪
ラッキーって思いましたe-257
いやいや、先行ってるのはほっぺたいようさんですよe-68
だって私がマネしただけですからe-258
いつもありがとうございますe-53
そんでシリカゲル!!あっとゆうまに色変わってしまって・・・。
私買ったやつが、天日干しようので・・・。今雨なのにどうしようもない。
レンジで回復するやつかわないとーー!!
あのケースももう少し密閉できるものがお勧めです^^



のゆきさんe-247
そうなんです!!こんな瞬間めったにおめにかかれませんe-257写真構えた瞬間まばたきするのみえたのであわててシャッター連写しましたe-68
奇跡的にこの一枚e-53うれしいe-247
そうなんです!8月!確かに7月って梅雨ですもんねe-259
だから8月なのかー!!



mikarinさんe-247
お星さまにお願い!!すてき~~~e-69
そうゆうことにしとけばよかった・・・
思い浮かばなかった・・・mikarinさんさすがっすね!!(←スマスマ見てます?)
元気が一番ですよね~~~!仙台の七夕飾りにそう書きます!



うさりか。さんe-247
なななんと?!かわいさUP!!そんなステキなお言葉~e-257まろに伝えておきますねe-51
七夕にお願いしてるってことにしておけばよかったー。
みんなさすがっすね!(↑他の方にも書きましたが)
思い浮かばなかったっす・・・。まだまだですなーe-260



まみぽんさんe-247
そうですよね!私もかなり貴重な一枚?!と思って興奮しました・笑
いつみても男前ですってーー!!(←そこまでいってない・・・)
写真写りよしおなんですよね~・笑e-51
いやいや!実物はもっと最高です・笑e-247



maffメイトさんe-247
くしゃみでるまえ!その手もあったかーe-257
まだまだ修行不足です^^;
(意味違いましたかね?この時は、くしゃみはしてなかったです^^目にごみ??か●してすっきりしたのか・笑)
ねこ草伸びてきましたよ~e-53

プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-