

オムツとれてきたかな?

見てください!・・・・これ


IMGP2413.jpg


おしりの毛が残っていてオムツはいてるみたいになってたこと覚えてますか?

そいつがついに本格的に抜けはじめました><


IMGP2414.jpg


1日2~3回やっているんですが・・・必ずこれくらい抜けます^^;
こんなんつまったら大変!!
なので結構時間かけてじっくりやるんですが、
もちろんその間まろは歯軋りの嵐~◎

で、ようやくおわると一目散に自分のお部屋の空中ハウスへ~

IMGP2415.jpg

しばらくはココで待機してるんですが・・・
そのうち忘れて・・


IMGP2416.jpg



IMGP2418.jpg



IMGP2421.jpg
もちろん暑いのでひえひえ^^早く抜ければさらに涼しいのにね♪


IMGP2422.jpg

かわいいお顔で訴えてももちろん却下です!!
だってまろのためだから!!




IMGP2423.jpg






いっきにおむつぬいでくれ~!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まろくんのおむつ、すんごい抜けたんですねっ!
こんなに抜けるって!!(*`ロ´ノ)ノ
ろでぃも、ちょろちょろっと毛が抜けてきました。
今回はごっそりか、ダラダラか。。。

おねがいって言うまろくん、めっちゃ可愛い!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
覚えてます♪オムツ部分♪^^
スッキリしましたねぇ♪^^
何もなかったかのように 穂の部分を食べるまろくん♪
可愛いわぁ♪^^
眉毛おじさんも健在で♪^^「こんにちわぁ♪」
まろくん♪もうちょっとやね♪早く すずし毛になろうね♪
maffも スネながら 抜きッシング♪頑張ってますよぉ~♪

すごーいたくさん抜けますね。
もうふ全然抜けないんですよね。
ブラッシングも逃げるし(涙)。

まろちゃん、お願いのお顔がかわいすぎます。

No title

あっ!!おじさんコンバンワ(笑)

ロップは、やっぱり毛量が多いんですかねぇ・・・
我が家も、武蔵の換毛期は朝晩とも掃除機をかけないと
部屋中ふっさふさ~の毛が舞います・・・

まろ君、【もしゃおしり。笑】早くなおるといいねっ♪

どうも~^^

のゆきさんe-247
ろでぃくんはここまで抜けてないですか?!
まろ・・・いつでもごっそり系なんで毎回大変ですe-260
よっぽどあついオムツみたいです・・・。
かわいくお願いされてもこればっかりはどうしようもないんですよね~e-443



maffメイトさんe-247
抜きッシングは結構時間と根気が必要ですよね~><
うさちゃんにも私たちにも・・・。
まろは毎回歯軋りの嵐でおわるとmaffちゃんみたくスネスネですe-444
あ!まゆげおっさんに反応していただきありがとうございます♪



うさりか。さんe-247
ぜんぜん抜けない!?なんとうらやましいe-455
まろなんてほぼ年中どこかしら抜けるので休まる暇が
ありません^^;



mikarinさんe-247
さすがmikarinさん!おじさんにまず挨拶とは!!e-455
なかなかファンですね・笑
そうですよね~こんなとこにまで?!ってとこまでなぜか毛が
舞ってますよねe-452
うちは最近掃除機だしっぱなしです・笑e-456

No title

なんじゃこりゃ~って感じですね。
そして、うらやましい。
うちは知らない間に抜けた毛が床にへばりついてます。
もしくは、宙をフワフワ舞ってます。

こんなにとれるなんて、うちも頑張ればとれるかも。
生まれてから今までの間に抜けたけを集めてますけど
ジャム瓶がようやく1本というところです。
まろちゃん 一回り小さくなって無駄気もなくなって
すっきり涼しくなったな~と思ってるでしょうね。

ぷいぷいmama

すごい抜けますね~ e-317
驚きです・・・
ぷいぷいちゃんは激しく換毛しなかったので、
こんなに束にならなかったんです。
ここまで抜けると、ブラッシングのしがいがありますね~ e-257
まろ君が嫌がるだろうけど・・・
もしや・・・お尻もっと抜ける? e-350

「もうこっち来ないで~」のぷっくりほっぺがむちゃくちゃ可愛いです e-266

コメントどうもです♪

ほっぺたいようさんe-247
おしりのところぴっぴっぴ!って引っ張るとゴボゴボッ抜けます^^;
ジャム瓶?!なんと?!逆にうらやましいです><
まろの毛、今回集めてるのだけで、お弁当大のタッパー埋まるほどです^^;
お腹つまりやすい子なのでできればないほうがうれしいかも・・・。
毛抜けて本当に小さく感じます!毛のもわもわってすごいですよね♪


ぷいぷいmamaさんe-247
ぷいぷいちゃんもですか?!
いいな~◎まろはかなりおなかにつまらせつ率高いので、
できればあんなに抜けないほうがうれしいです^^;
私も今回の写真の中であれが一番すきです♪ふふふ
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
