背くらべ

IMGP2373.jpg
牧草にがっつく!しかも1番刈り!!


IMGP2374.jpg




IMGP2377.jpg
早すぎてブレる◎



IMGP2378.jpg
きちんと応援!!



IMGP2381.jpg

そして勝つ!!


まろ選手やりました!ぽちっと応援!→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー これはヘディング まろちゃんの勝ちですね。
うちはヘディングではきっと負けるので、ドリブラーに
なってほしいなぁ。
まろちゃんも、たいちゃんもきっと「ラビットファンタジスタ」です!

No title

まろくんもしっかり応援したんだ~
きっと選手にそのエール届いたよ!

おっ(赤いの名前忘れた)勝ったんやね。
たっち可愛い

あっエルモだっけな??

No title

ごんでぃ様 ハッピーバースデー♪
v-315v-344v-315

まろwぬいぐるみと同じ高さじゃんwwww
かわいいいいいv-344

No title

まろくん、1番刈りよく食べてる!!
その食欲、ろでぃにも分けて~
これだけ食べてくれると安心ですね。

まろ選手、すごいじゃないのー!
おっとこ前だわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメント遅れてすみません^^;

ほっぺたいようさんv-22
おお!すばらしいネーミング!ラビットファンタジスタ!!
たいちゃんは小柄選手だからきっと選手の合間をすり抜けて~~
マラドーナばりの5人抜きいや~11人抜きができる!!



MAKIOさんv-22
そうですエルモです♪
この単純なお顔がすきなんです・笑
まろ4年後は応援される側になれるかしら??
まるちゃんも一緒にめざしましょ!


ぽぅさまv-22
ありがとう~~v-238
って返事だいぶ遅れちゃったけど^^;
あ!飲みどうしようね?今週か来週!
今日、確認してメールします♪



のゆきさんv-22
ろでぃくんも一番もりもり食べてくれてるみたいでよかったですね♪
むふふv-350
男前ですか!!きゃ~~~まろ~~~やったねv-353
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-