足>手

まろが足フェチだということは、
みなさんすでに分かっていただけていると思います^^

うさぎちゃんたちは基本なでなで大好きですよね♪
もちろんまろもなでなで大好きなんですが・・・・・

まろの究極はコレです↓


IMGP2207.jpg
注意)決していじめているわけではございません^^;



IMGP2209.jpg



IMGP2211.jpg



IMGP2212.jpg


それでは動画でどうぞ・笑(写真いらなかった?!)



[高画質で再生]

足、だいすき♪ 


なにされても嫌がりません^^;
この後、手でなでてあげたらどこかへ行ってしましました。

スタコラサッサー


手と何が違うの?!ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~究極のなでなでですな~
まろくんの久々動画で嬉しいです

まろくん気持ちいいね!こんでぃさんの足にムギュムギュされてヽ(^。^)ノ
春菊は育ってた??かな

(こんでぃさんのマネっこしたよ(^。^) 黒色)

No title

まろくん、気持ち良さそう(*≧m≦*)ププッ
でもなんで手より足なんだろう!?
しかもごんでぃさんの足つきがすごくうまいですね!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

No title

あら!
まろ君も足派なのね!
足でむぎゅ~ってしてもらうの好きな子 いますよね~♪
ちょっと強い目になるのがいいのか知らん・・・

動画見たいのに、アクセスできない~ (T.T)
。。。また後で挑戦するね~ ☆

No title

えええええーーーー!?

すごい!すごすぎますよっ!!
ウチの武蔵にやったら、きっと流血騒動です(@_@;)
そう、流血するのは噛まれたワタス(笑)

まろちゃんは、手より足なんだねぇ~♪
ごんでぃ様「うさエスティシャン」になれますよっ!!

No title

これは気持ちいいですね~
いや、人間が(爆)。。。

足のかかとの使い方、プロですね~
うちも足ナデは好きなんですが、微妙に腹筋を使いませんか?
なので、腹筋ゼロ脂肪100の私には足ナデ、結構
きついんですよね。
ダイエット兼ねてやってみるのもいいけど・・・

むふふふふふ

MAKIOさんv-274
なんだかFC2の動画って暗いんですよね~><
実物もう少し明るいのに・・・。
他の動画サイトにしようかしら??
今日お披露目ですか??にひひ☆


のゆきさんv-274
私も動画見て私の足つきなんだか気持ち悪いなーって思いました・笑
まろに鍛えられたかな?でもこれ実は結構つかれるんですよね~><
なので、まろが思うほど続けられないので、もう終わり??
って言われちゃいます^^;



ぷいぷいmamav-274
もしかしてぷいぷいちゃんも足派ですか??
いやでもpapaさんのマッサージがあるから手かな?
なんだか足やたらすきなんですよねー◎
手好きか足好きかにわかれますよね♪
FC2動画なかなかダメですよね・・・。やっぱり他の動画でUPしようかな・・・




mikarinさんv-274
あら!武蔵くんは足嫌いなんですね?じゃあ手好きかな??
流血とはなんと!でも男の子だし血気盛んでいいことです♪
なんだかまろに鍛えられたようです^^;
最初はここまでスムーズじゃなかった・・・。



ほっぺたいようさんv-274
そう!じつは人間が最高にきもちーんですよねー◎
ふわっふわです♪
そしてこれ結構疲れますよね!!ってことは太陽くんも足好き?!
だいぶ鍛えられましたがやっぱり長時間はできず・・・
まろにもう終わり??って言われちゃいます・・・・・
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-