◎けさ◎

「まろおはよー♪」


IMGP2098.jpg
ごんでぃおきたの?おはよー♪


朝はいつもベランダひとっ走りするんですが・・・



IMGP2128.jpg
きょうはぬれちゃってるね



IMGP2126.jpg
でもちょっといってくる!



IMGP2134.jpg
ごんでぃこないの?


「ここでみてるよー」


IMGP2135.jpg
んじゃぼくもはいるー


夕方だとわりと一人であそぶんですが、あさはだれかいないといやみたい^^;


IMGP2119.jpg
もうおやすみするよ



そしてそして朝は15分くらい遊ぶと自分でお部屋に入りくつろぎ始めます^^;
忙しくて時間ないのわかってるからか・・・朝は少し遊べば十分なのか・・・
とにかくおりこうさんです☆


IMGP2117.jpg


パパラッチ☆



IMGP2121.jpg
いいからぼくのあさごはんのよういして!


「はい。はい。今しま~す^^;」
おこられちゃった^^;だって今日は休みだも~~~ん♪



ひえひえ大活躍!ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・ー・。)ノヤッホ
まろくん♪雨で濡れてたからかな?^^
ごんでぃさんのそばが いいんやね♪^^
ごんでぃさんが パパラッチになるのわかります^^
私もついつい あ・・・そうそう掃除しようと思ってたんや・・・って
仕方なくカメラを置くって感じがしょっちゅうです(笑)

No title

まろくんえらいね~(^-^)

ごんでぃサン思いだね!!ごろ~んの姿と甘えたサンが可愛い♡

こちらも、雨ばかりです(+o+)早く外で思いっきり走らせてあげたいで

すね!!

No title

朝起きたら、べらんぽするんですか?
ゴハンより、べらんぽ?
ろでぃは、私が起きたら、ゴハンくれくれ~と大騒ぎです。
まろくんみたいに、こんなにおとなしくしてくれません。

まろくんって、真正面の顔も可愛いですね!
ろでぃは、目がうつらないから人相悪くなります(*≧m≦*)ププッ

No title

やーんあまえたさんだ。
かわいいー。
こんなにかわいいんだから
パパラッチしちゃいます・・・絶対。

コメントありがとうございます

maffメイトさんv-45
私のそばなんて~~☆本当にそうだったらうれしいんですが、
単純にビビリで一人がいやみたいです・笑
男の子なのに・・・
そうですよね~パパラッチになっちゃいますよね!
だってかわいいんですもの~(←おやばか)


みーちゃんさんv-45
甘えてくれるとうれしいんですけど^^;ただのビビリでした・笑
でも朝はえらい子ですよ~☆
じめじめ本当にいやですよね~><
うさぎちゃん達もこの時期は夏よりもいやかもですもんね><
早くカラッとしないですかね??



のゆきさんv-45
朝は私がおきてくるとまず、だせだせ騒ぎまくってそこらじゅうダッシュ
です^^ごはんはその後でいいようで、ごはんあげても遊んでいるうちは
無視されます^^;
遊びまわって(っていっても15分程度)お部屋入ってのんびりしてから
ようやくごはんを食べ始めますよ~◎
うしし☆かわいいですか?!むふ♪
でも私はろでぃくんのように正面顔で目見えないお顔大好きですよー
♪そのほうがなんだかほんわかやさしい表情に見えます^^



うさりか。さんv-45
うさりか。さんもよくパパラッチされてますもんね☆
だってかわいいんですもん・笑
むふふー◎

No title

まろちゃん いい子だね~
どのお顔もカメラ目線だし、本当にまろちゃんかわいい!
写真がキレイってのもありますが、なかなかの良い男です。

うちは朝の散歩は全くないので(飼い主の諸事情・・・
朝は戦争です)もう出られないって分かってるせいか
見向きもしません(涙)

ほっぺたいようさん

よい男ですか?!でへでへ^^☆
そうそう!うさちゃんって生活リズム把握してますよね~!
まろも前までは、朝出てもなかなかゲージに入ってくれなくて
困りましたもん^^;でもだんだん大人になって、いまでは自分で
入ってくれるようになりました◎朝は時間ないって分かってるみたいです♪太陽くんも朝は出れないって分かってるんでしょうね♪
うさぎちゃんってえらいですよね^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-