

芳醇なかほり

先日お伝えした「あたらしく買った牧草!」

まろのファーストコンタクトの写真のみになっていたので、
その後を、ご紹介☆


IMGP1939.jpg

毛球症になって以来ペレット禁止していたので久しぶりに出たペレットにガッツいていると~
注)ペレットはまだ1g程度しかあげていません


なにやらかほりが~♪♪~

近づくなり!!
IMGP1947.jpg

すんご~い勢いで食べ始めました!

IMGP1948.jpg



IMGP1950.jpg

だそうです^^;


IMGP1954.jpg



IMGP1955.jpg
それはよかった^^



甚く気に入っていただけたようでして^^;
それから毎日帰ってくるとこちだけ完食されています!
今日はいつもの1番刈りを買ってきたのでそれにしよ~~~っと(←いじわる・笑)
なんせ、この「やわらかアメリカン」って3番刈りなんですもの~◎


明日わたくし!パーマかけてきます♪ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三番刈りおいしそうに食べてますねi-239
うちのは、渋々一番刈り食べてる感じですi-202
渋々食べてる割には、随分な量を食べてますが、、、

URL載せておきますねi-189
今は、ブログ辞めちゃったってか、休んでるっていうか、、、
って感じですが、いずれまた復活できればな-なんて思ってはいるのでi-201
うちの三角顔のサスケを見てやって下さい(笑)

また、遊びに来ますねi-234i-189

No title

まろくんも、やっぱり柔らかいのが好きなのかしら?
うちも、一番刈りより二番刈りが好みのようです。
お目目キラキラで美味しいってのが伝わってきますわ。
↓昨日の葛の葉。3コイチのところとか、これだと思うんだけど
 色がちょっと濃いんですよね~
 ワタシもアップしてみますので、見比べてくださいね。  

No title

確かに 三番刈りの香りは独特ですよね。
一番刈りのちょっとストレートな香りに比べると、
少し発酵したような、そして少し甘いような・・・
私も、この香り大好きです。
一番刈りの香りももちろん好きですけどね ☆
ただ、●さんがちょっと小さくなるのが寂しいかな~ e-330

うまうまだよ~~~~ん のお鼻がさいこーだよ~~~~ん e-319

No title

うちは一番狩りしかあげてないけど、やっぱり柔らかい葉のほうがすきみたいです。
まろくんむしゃむしゃ食べてますね!

こんでぃさんはパーマ派?私はパーマ好きなんだけど、なんかいつも失敗??な髪型になるな。ほとんどボブのストレートです。

No title

まろくん、ペレット解禁になったんですね。
美味しいが食べられるようになって良かったね。
そうか、3番刈りって美味しいんだ!
ろでぃにはナイショにしておこうっと(*≧m≦*)ププッ

コメントはいりま~す☆

ゴンコさんv-266
こんにちは~^^
サスケくん見てきました~☆凛々しいお顔でとってもかわいかったです☆しかもお腹とお手手が白いの何の~~~><
お手手なんであんなに真っ白?!足の裏もみたかった・笑
今はお休み中とのことで、いたずらがあったんですか??
私は幸い今のところいたずらなコメントは入ってないので、安心しきってました!そんなこともあるんですね・・・。
また、遊びにいらしてくださいね~♪



tomokoさんv-266
わざわざありがとうございます!!
見ました見ました!たぶん一緒だと思います!
ってか似た葉がどうゆうのがあるかネットで調べてみますね♪
でも見るかぎりでは葛の葉かも^^
ももちくんも3番刈りあげたらもしゃもしゃ食いですね!
3番のせいで1番食べなくなったらどうしよ!とか思いましたが、
そんなこともなく1番も普通に食べてくれました!ほっ!



ぷいぷいmamaさんv-266
あ~~~~~やっぱり3番のせいですよね><
最近●が小さかったり形が崩れたものがでるな~って思ってました・・・。それで、1番あげたら普通に食べてくれて●の形も元通り!
牧草と●はかなり密接に関係してますね!
今は1番3番半分ずつ食べてて絶好調です^^



MAKIOさんv-266
やっぱりやわらかい葉が好きな子が多いんですね!
でもそれだけだとでかでか●↑(上記みたく)がでなくなるので、両方がうちではいい感じです^^

パーマはしたのほうだけくるんとなるようにかけたかったんですが、理想とちょっと違う感じになってしまいました^^;
パーマはだいぶしてなかったのでたぶん2年ぶりくらいです^^
昨日までは肩ぐらいまでのストレートでした^^



のゆきさんv-266
まだまだ量はほんのちょっと(1~2g程度)ですが、少しだけあげても大丈夫になりました☆
久々なので、あげると一瞬でなくなるので、その少しの量をさらに2回に分けてあげてます^^;
3番は嗜好性が強いんですかね??
かなりもしゃもしゃたべてます^^;でも1番も普通に食べてくれてるので
ほっとしました^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
