うさんぽぎっちりじゃい☆

昨日のつづきです^^


IMGP1965.jpg

よーしまだまだあそぶぞ~!ぺろん>



IMGP1982.jpg
ね~~しゃしんはいいよ~あそぼー



IMGP2024.jpg
それ~!!





IMGP2031.jpg
あっちにもいってみよ!



IMGP2034.jpg
あ~きもちいい♪



IMGP2037.jpg
このくらいのくもりてんきがサイコーなんだよね◎



IMGP2050.jpg
くんくんくん




IMGP2054.jpg
しんこきゅ~◎スーハー◎


どりゃ~~~~~~~まだまだあるんだ~~~~~~!!!

まとめてドーン!!
INDX2077.jpg

載せ過ぎちゃってすみません^^;


日本勝ったドー!次も頑張れ!ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



tomokoさん&もし分かる方へ
葛の葉これですかね?
写真撮ってみました^^他にも候補があるんですが・・・
とりあえず一番おうちの近くの「もしかして?!」葉っぱです^^
IMGP2062.jpg
これは葛の葉???


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ*`O´)ノゥォッ!!
またまたきらきらまろくんがいっぱいだ!
もう全部が可愛いぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだあるのかなぁ。

この葉っぱ、なんだろう?
葛の葉って乾燥してるものばっかり見てるから
実際に見てもわからないですぅ。
これはtomokoさんが知ってそうですね!

No title

まろくんの楽しい様子がよくわかりますヽ(^。^)ノ
まとめてドーンのお写真、勝手にああなるの?
色々なの出来るカメラなんですね!

いいな~私も欲しいよ!
でもつかうの難しそうですね

しんきゅ~のまろくんがたまりませんな

No title

まろちゃん どの写真も素敵!!!
プロカメラマンの出来ですよ。
うちの近所にはまずこんな場所もないです。
といいつつ、都会でもないくせにね。。。

一番きれいに撮れた写真をでっかく引き伸ばして
額に入れて玄関とかに飾ってはどうですか?
親バカですかね~
いや、そんなことはないはずです。

No title

(。・ー・。)ノヤッホ
それぇー♪のまろくん♪そして
このくらいのくもりてんきがサイコーなんだよね◎のまろくん♪
かわゆいわぁ♪^^(他のももちろんかわゆいけど)
デジイチ大活躍ですね♪^^
これからも いっぱいかわゆいまろくんを撮ってくださいねぇ♪^^
楽しみにしてるんで~っす♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんきゅーです☆

のゆきさんv-22
ふふふっ!実はまだたくさんあるんですが、
この辺で終わらせます・笑
今回の写真いつもよりたさくんの方に見ていただけたみたいで
うれしいっすv-218
なんせ力作ですから・笑



MAKIOさんv-22
はい♪勝手になります・笑
いくつか選択がありますが、デザインと枚数と載せる写真を選んで、
ピっ!ってするだけです^^もちろんこの写真はこの位置って自分で選ぶことも可能ですよ♪すごい機能ですよね^^
PENTAXのk-xです☆もし気になったら
電気屋さんでいじくってみてください^^☆



ほっぺたいようさんv-22
プ、プ、プロ!?いや~~~~ん☆^^☆褒められた~v-238
ありがとうございます^^
今回の写真は自分でも力作でした・笑
やっぱり・・・そう思います??
私も引き伸ばして飾ろうかしら・・・・って思ったり・笑
用紙見に行ってみます♪



maffメイトさんv-22
やっぱりみなさん好みの写真が違いますよね~~!
今365カレンダーの写真一枚載せたんですが、まだ迷ってました^^;
あれもこれも載せれたらいいのに・笑
でも自分がすきなのでいいですよね☆むふふ
これからもまろ撮り続けます!!笑
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-