やめられまへんな~

先日ご紹介した「生ちも」

まろの食いつきは、最初は思っていたほどがっつきもしなかったのですが、


IMGP1818.jpg
こうしてテーブルしたで寝てるかと思いきや急に立ち上がり、
自分のお部屋にもどります・・・

すると・・・


IMGP1828.jpg

他の野菜にはめもくれず・・・・・




IMGP1829.jpg


生ちもだけばくばくばくばく・・・・



IMGP1830.jpg


いたく気に入ったごようですの^^;


IMGP1831.jpg


そんなあごにまでつけて・・・・。

気に入ってくれたのはうれしいんだけど、このペースで食べ進めるので
1キロもあった生ちもも残りわずか・・・^^;
なくなったらまろがっかりするんだろうな・・・。

コレ。。。高いんだよね~~~><
今日も私を悩ませてくれるまろなのでした!



生ちも~もっと安く売っとくれ~ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1キロって、意外とスグなくなっちゃいますよねぇ・・・。
生牧草をたくさん食べるのって健康にはよさそうだけど、
お財布には厳しいんだなぁ~これが(笑)

安くなれ~安くなれ~ポチっと☆

No title

生チモ、喜んで食べてくれて良かったですね!
水分もとれるからいいですよね♪
生チモはクール代もかかるから高いんですよね。
特にこの生チモは高級!!

おぉーう高級品ですね。
おいしく食べてくれるのはうれしいんですがね。
うちも少量でお高いイタリアンパセリがお気に入りです。
高いので育ててみたんですが、もうふの食欲に追い付きません(笑)。

No title

まろ君 生チモにはまっちゃったのね~
美味しく食べてくれるのは嬉しいけど、
お値段がはるものね・・・
わが家は、お店が近かったし、
いつでも買いに行けると言う利点はありました。
まとめて買うのは管理が大変よね。
でも、我が子には美味しいものをあげたいしね~ e-319
幸せな悩み ? e-266

No title

@^^@)/コンバンワ
(爆)最後の「やめられまへんな~」のアゴ♪(笑)
可愛い~~~(笑)
生ちも♪気に入ってくれてよかったですねぇ♪
・・・ちと高いけど・・・^^;
ネコ草の時と比べてどうですか?
やっぱ生ちも?^^

No title

おおお~!!すごい接近!!
まろくんは、生チモがお気に入りなんだぁ~。
う~ん。。。確かに高くつくよねぇ~。
でも、喜んで食べてくれるの見たらねぇ~。。。

いっその事、栽培しちゃうってのはどう?
うちがお世話になってるお店のママさんのとこでは
お庭でチモシー作ってるんだよ~。
私にも、やってみたら~って言ってくれたんだけど面倒でね。
それにお店が近いからいつでも行けるし。
育てるの難しいかわからないけど、
刈り立て新鮮なチモシーが食べられるのは、幸せだよねぇ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mikarinさんv-22
どうも~^^あの~mikarinさんのブログにおじゃましたんですが
コメントがよく分からず。。。やってみたんですけどかきこめず^^;
パスワードとか・・・。よければ教えてくださいね^^
高いですよね~~~~><
今日でなくなりました!やっぱ育てるのが一番かしら!



のゆきさんv-22
教えていただいたところのほうが!高級!
でも葉っぱでおいしそうでした~^^
高いので迷ってます^^;
チモシー育ててみようかな~@
でもチモシーってなんだ?調べなきゃ!




うさりか。さんv-22
そうですよね~><おいつきませんよね~!
イタリアンパセリも高いですもんね!
でも私もチモシー育ててみよううかな~!
種~どこにうってるんだ?!



ぷいぷいmamaさんv-22
確かに幸せな悩み~v-238
これで悩みっていえないか^^
近くにうってるところあるのはいいですよね~!
仙台にももうすこしうさぎちゃん専門店が増えてくれるといいんですが



maffメイトさんv-22
ねこ草とほぼ好きな具合は変わらないけど
どちらかといえば生ちも!かな^^
そっか!最近生ちもにとらわれててねこ草の存在を忘れてた!
ねこ草も買ってこないと~!!



haruka♪kiyomi v-22
お!素敵な情報!
チモシーってなんの種なんですか?!
私もいっそうのこと育てよう!って思ったんですが、
種?はて?チモシーってなんだ??
ってなりました^^;
栽培しているお店はHPとかあります?
種も売ってるのかな?質問ばかりで失礼しました^^;
育ててみようかな!!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-