夕方の1コマ+デジイチ機能

これまた機能・・・違った

これまた昨日の夕方、まろとお外で夕涼み中に
コンセプトは「アップ」でまろを撮影


IMGP1810.jpg
私のひざにぐりぐりあご攻撃



IMGP1812.jpg
おやゆびにも




IMGP1813.jpg
そしてたそがれてみる



IMGP1814.jpg
まんまるおしりもちぇけらー★




IMGP1816.jpg

普通に走ってるように見えるけど実は
「後ろ足太くね?」の一枚・笑



ってな感じで遊びましたとさ^^
ちゃんちゃん☆



はっ!!おわりじゃなかった!
デジイチ機能またまた紹介

なにげに撮ったこの一枚
IMGP1807.jpg


これを~~~ちちんぷいぷい~~~~♪



IMGP1817.jpg

◎◎◎絵画風に大変身◎◎◎


いかがかしら??


すっかり紹介わすれてました^^;ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーか~わ~い~い~。
なんか今までのまろちんもかわいかったけど、最近のまろちん更に更にかわいさアップしてませんか?
とーってもやさいし表情ですね。
そしてすてきな絵はがきみたいです。

No title

たそがれまろたん~可愛いですっ!!
ロップ系って、たれ耳はもちろん、この太いあんよがたまらないんですよねぇ~♪(笑)
絵画風、本当に色塗りしたみたい~\(◎o◎)/

No title

足の指にまでアゴすーりすーり♪
いいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
デジイチにしてから、撮影する楽しさがアップしてますよね?
まろくんの足、ぶっといのね!
ろでぃも同じくぶっといです。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絵画風になってる!!
これ、すごいすごい!
どうなってるの!?

No title

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーい
たそがれ まろくん♪かっこいい♪^^
なんか ぞくぞくしました♪^^
デジカメ♪いろんな機能が付いてるんですねぇ♪^^
素晴らしい♪^^

↓かゆぃのまろくん♪触りた~い♪^^

No title

お耳パタパタ可愛い!!!
いいな~全部素敵。
こんでぃさん写真の勉強とかしてるの?

ほんと羨ましい。
まるもまろくんみたいにいろんな表情撮りたいな

No title

たそがれまろちゃん、めんこいわぁ~
後ろ足、太いねぇ。
小太郎も同じくらい太いですよ~
だから蹴られると痛いんだよ・・・(--;

絵画風いいな、いいな~!
まろちゃんと背景のバランスがグ~v-218ですよ!
ごんでぃさん、センスある~i-184

毎度~お褒めの言葉ありがとうございます☆

うさりか。さんv-20
ふっふっふ^^でしょー(おやばか)ってカメラのおかげですの☆
まろはいつでもかわいいので(また^^;)
それを今まではぶれぶれ写真でダメだったんですよね~^^;
褒めてもらえてとってもうれしいです☆



mikarinさんv-20
そうそう!太い手足さいこ~~~☆
たそがれ・・・せっかくかわいいのに少し暗くうつってるので残念。
夕方だときれいに写ってくれないんですよね><
すごい機能ですよね!でも写真によってはとんでもないことに・・・



のゆきさんv-20
むふふーそうなんです!最近すっかりカメラッ子であちこちそちこち
カメラもっていきます・笑^^;単純ですね;
ろでぃくんのあんよもぶっといんですね!
このぶっといあんよがかわいいんですよね☆
この絵画風なのは、ボタンをぽちっと選択するだけでカメラが
勝手にしゅるしゅる~っとしてくれます!
最近のカメラって^-^!!



maffメイトさんv-20
お!かゆいの!写真が実は私の中でメインだったので
触れていただいてそうもです・笑
くびからおなかのしろいふわふわが~~~^^むふふ
たそがれももっと明るく映ればな~!!
夕方だと少し暗いんですよね^^;



MAKIOさんv-20
「まるもまろくんみたいに・・・」
ってのがなんだか早口言葉みたいでハマりました・笑
写真褒めてもらえてかなりうれし~~~!!
写真の勉強なんて・・・そんなそんな褒めすぎ!!笑
とにかくあちこちで撮ってるだけですよ~!
数うちあたる的な考え?!でとりまくってます^^



まめぽちさんv-20
やっぱりロップちゃんはみんな足太なのね~☆
確かに蹴られると痛いんですよね^^;
この写真いいですか!!わーいわーい☆
いつもこの上に上がろうか迷ってるのでベンチも入れて撮ってみました☆むふふふ^^☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-