スポンサーサイト


@ふいに訪れる早業@

まろ~生ちもは結局どうだったの??


IMGP1795.jpg

そう^^よかった~★

まろは意外と生ちもを一番に食べてるみたい^^
ただやっぱり茎の部分は残しがち・・・・・全部「にら」みたいのだと思ってたのがちょっと誤算@@;


話変わりましてー


まろをカメラで追っていたら・・・

IMGP1803.jpg
なにかを感じる



IMGP1804.jpg
さらに感じる



IMGP1805.jpg
(後ろ足でおもいっきりあたまかきちゅう)



IMGP1806.jpg
すっともどる


これ写真で見てるから分かりませんが、かなり一瞬のできごと・笑

まろって体やわらかいのね~^^



明日まろは病院でっせ~!ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、ここの生チモは茎を必ず残してました(*≧m≦*)ププッ
葉と穂は先に食べて、ぷいっ!!でしたよ。
去年あげたときはまだペレットが多かったし、今年は質素な食餌にしてるから食べるかしら。
この間、買った生牧草はうさぎ舎さんのショップに出てたものなんです。
メーカーまではわからないんですよ。すみません。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まろくんのこの角度、最高!!
私もこの角度で実際に見たい!見たい!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ぼんぼり、さわさわしたい!
あ、ろでぃもなにげにミニぼんぼりがあることに気づきました。
(*`艸´)ウシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

まろちゃんのお口、めんこい~!!!
意外に ぷっくりしているんですね、くちびるぅ。

それにしても、まろちゃんって いけめん!
うさぎ村は、いけめんの宝庫かな・・・?
って、うちの子も一応、いれとこうかな。

No title

そうそう!結構茎多いですよね~
うちも葉(ニラ)のほうがお気に入りみたいです。

まろくんかわえ~ めっちゃ良いお顔!!!
あどけないお顔ですね。

牧草の天日干しは、1日だと物足りないかもってかんじでした。
チン牧草もまろくん食べてくれたんですね。
チンすると、良い香りしますよね!

No title

まろちゃんの「ん?」って顔がやばい・・・
かわいすぎるぞ~~~~!(≧∇≦)
やっぱり下からアングルって可愛く撮れるよね(^^

↓久々のおっちゃん登場だ!
生チモ1kgってどうやって食べ切るんだろう?って思いましたが、
乾燥するって手があるのね・・・
うちも買ってみようかしら?

どうもです~♪

のゆきさんv-22
素敵な情報どうもありがとうございます!!
お返事遅れてすみませんです^^;
早速見てみますね!!
ろでぃくんにもぼんぼりが!!ぜひ今度載せてください^^
むふふ☆
私もこの下からの角度大好きなんです~~~!!
(*`艸´)ウシシシ


ひろはさんv-22
い、い、イケメン!!
いや~~~~~~~~~うれし~~~~~~~!!!
イケメンうさぎになりたくて日々努力です(笑)
でも・・・・実はまろはうさぎ村で生まれた子ではないんです><
どこから来たのかは未だなぞ。(ってうさぎ村さんに聞けばわかるだろうけど)他のSHOPから来た子なんですよね^^;
まっ!でも温くんもまろもイケメンには違いない!!うしししっ!!



MAKIOさんv-22
なんだかあれから食べてるうちにお気に入りになったようで、
生のまんまで全部たべれちゃいそうです^^;
なので今回は干す機会がなさそう^^;せっかく教えていただいたのに、活用できずすみません><次回の参考にさせていただきますね☆
やっぱりニラ好きですか・笑
ニラ部分だけ大量に売ってほしいですよね☆


まめぽちさんv-22
結構気に入ってくれて、いまは一番にたべてますよ~☆
そして乾燥にせずとも食べれちゃいそうな勢いです・笑
でももしあまってもチンするだけだし、ぜひ試してみては?
6月中旬までらしいのでいそげ~~~~@@
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
