スポンサーサイト


生ちも!!

1キロ  2310円(送料込み)

って少し私には高いんじゃ??
と思っていたのですが、昨日のお昼休憩にネット見ていたら・・・


「6月中旬まで」の文字・・・・。


衝動的に買ってしまいました^^;
限定みたいのはやっぱり弱い・・・

まろ前に買ったときすごい食べてたし、まろのためならいっか★


そして早くも今日帰ったら届いてました^^ふふふ

まろがお外で遊びたいってゆうのでお外で開封★

IMGP1778.jpg
まろも気になるご様子です!


そして恒例のにおいつけで自分のアピール!!

IMGP1781.jpg



まろがご紹介してくれるみたいです^^


IMGP1784.jpg


そしてまだにおいつけ
IMGP1785.jpg




はい!まろ~こっちむいて~★
IMGP1786.jpg
撮れとるよ~♪


そうそう!
育ててる春菊&葉大根はこんなに育ってます~☆
IMGP1787.jpg
葉大根はかなりぎっちり!!
間引いた方いいのかしら??


さてさて?生ちも食べたかな?
その模様は明日お届け~♪

たくさん食べてくれるかしら?♪ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あこがれのナマチモだあ。
あたしも一度もうふちゃんに味わっていただきたいと思っていましたの。
あー期間限定かあ…。。

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
高級生チモシーだ!
やっぱり限定品だから、今のうちですよね。
まろくんが喜んで食べてくれるなら、安いもんですよ。
(*`艸´)ウシシシ
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ろでぃはここの生チモシーはあんまり喜ばないんですよ。なぜじゃ。。。

春菊も葉大根もしっかり育ってますね。
間引くともっと大きく育つのかな。

No title

生チモ1kgって結構な量ですね。
うちはあげたことありませんが、さぞ美味しいんでしょうね(^^
ぜひ、食しているところをパシャっと!期待してます~

春菊と葉大根、大きくなりましたね~
ちょっと間引いた方がいいかも・・・
間引いた方が大きいのができますしね

No title

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーい
まろくん♪匂いつけに 一生懸命ですね♪^^
匂い付けしてるとこを 上から撮るのもいいですねぇ♪
今度やってみよっと♪^^
ナマチモシー♪まろくん♪よかったねぇ♪^^
春菊も大根も バッチリですね♪
間引いた方がいいのかもですね・・・でも
なんかちょっともったいないような気がしますね^^

コメントありがとうございます

うさりか。さんv-257
私も買うのは2度目!今回のは茎もしっかりで(実は思ってたのとちょっと違った^^;)
もうふちゃんもすきかな?^^期間限定・・・。他のところはどうかわかりませんが^^



のゆきさんv-257
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・あ・・・まろもそうだった・・・。
前のはにらみたいなので全部葉っぱのやつだったんだけど・・・
今回は茎もしっかり!でした。のゆきさんはどこで買ってるんですか?
よろしければ教えてくださいな^^
やっぱり間引いたほういいですよね^^;


まめぽちさんv-257
小太郎君の猫草好きを見ている限りだとかなりがっつくかもですね^^
ってお勧めしているわけではないですよ~!高いものだし、
野菜で十分とも思います^^;
でも実は猫草より重さの比率で考えると安かったりします・笑

はい!間引きま~~す!やっぱりそうですよね^^;
なんせケチくさいもので^^;


maffメイトさんv-257
やってみてくださ~い☆
意外とかわいいですよね^^上向いてる姿が・笑
maffちゃんなら豪快にやってくれそうだし!
そうなんですよ~私貧乏性なもんで・・・。
このまま全部でっかくな~れ~☆みたいな^^;
でも間引くことにします!そのほうが立派なのできそうですし☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
