スポンサーサイト


とっておきの一枚

まろの撮影会です!

なぜならー!
先日皆様に、選んで頂いた4枚の写真!こちら^v^☆

多く票を集めたのは②と③だったんですが・・・・
私的にどちらもかわいいんだけど・・・
②はちょっと表情硬め・・・
③は多少ピンボケ  かな~~~><???

と思い・・・よし!!!

これをあわせた(②と③)感じの写真を撮ろう!

ってことに^^;ご協力いただきありがとうございました☆


それでは撮影会START!!

IMGP1645.jpg



IMGP1647.jpg




IMGP1650.jpg




IMGP1653.jpg



そして・・・・出ました~~~☆
とっておきの一枚


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
IMGP1658.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いや~ん^^最高にかわいい
これでとっておきのものができあがります^^
お楽しみに~★


IMGP1655.jpg


そうそう・・・前に言ってた「ぼんぼり」
換毛のせいかと思ってましたが・・・・・・・
まろの体質?みたい^^;
換毛だいぶ終わったけど、「ぼんぼり」はそのまんまな気が・・・・^^;


いい表情が撮れて満足♪ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃん、おとなし~くしていますね~v-290
どの写真もかわいく撮れてるよ!v-218
小太郎なんてカメラ向けると突進してくるから
ポーズ決めた写真がなかなか撮れなくて苦労してますe-263

No title

どれもかわいいよ~ まろくんの表情素敵だわ

うん。とっておきの一枚。 いいな~
可愛いまろくんの写真、何回みても飽きないよ。

こんでぃさんとっておきのもの楽しみにしてます!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まろくん、どの写真もめっちゃ可愛い!
ちゃんとポーズとってえらいね。
パソコンの壁紙にしたいぐらいでしょ。
(*`艸´)ウシシシ

まろくんは、足で手を踏まないのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

まろちゃん 全部かわいいー!!!
私は1枚目の(?)のお顔も好きです。
あごのしたの、丸い毛のかたまり(笑)も好きです。

そして、こういうかわいい写真たちの中から選抜されて選ばれたのが!!!!!
キャーです。
やっぱり可愛いはずですよね。
ちょっとプレッシャー感じますが、楽しみですね。ウフ。

No title

はじめまして。
まろちゃんかわいいですね~。手をちょこんと置いてる。e-266
ちゃんとじっとしてくれてるのでしょうか、えらいですね!

コメントありがとうございます

まめぽちさんv-254
ビビらせ作戦です^^;
実はここから降りれないのでびびっているだけなのです^^;
たぶん本人「どうしよ~おりれない~ここやだ~」
って思ってます^^;撮影の裏側でした・笑☆


MAKIOさんv-254
いや~~~ん^^褒めてもらえてうれしいですわ☆
私もこの写真は何度も見てます・笑(おやばか)
この写真を使って、お願いしてるんです^^;
私が作るわけではないのでした^^;
でもすごいものですよ~♪らんらんらら~ん♪


のゆきさんv-254
PCのデスクトップはすでにまろのどあっぷ写真☆
なので変えるかどうかで迷っています(*`艸´)ウシシシ
なんか変な体勢のときはあるけどろでぃくんみたいに
あんな起用な立ち方はみたことない!!




ほっぺたいようさんv-254
いや~ん☆うれしい^^このときはわりとどれもかわいく
撮れたんですよね~☆(まっ、私敵にですが^^;)
そこで一番見て「まろだな」ってやつを選びました♪
あごの下、普段もそうでした^^;
前の写真とか見てもあったし^^気づいていただいてどうもです☆
いやいや~プレッシャーだなんて^^ご謙遜なさらず♪
楽しみにしてます☆るるる~ん♪




ういさまさんv-254
どうもはじめまして^^訪問&コメントありがとうございます!
うれしいです^v-☆
実はここ椅子の上で、下はまろが歩けないフローリング^^;
ビビッて動けないだけんです^@^;あはは
なので、じっとしててもらいたいとき(ブラッシングとか)は
ここにつれてきます!
本人は「早くおろせー!!」って思ってると・・・。

No title

@^^@)/コンバンワ
ぬぉぉぉぉ♪
まろくん♪きまってますねぇ♪^^
ぜ~んぶ バッチリですよぉ♪
とっておきの1枚♪( ̄  ̄)(_ _)ウンウン納得♪
まろくん♪可愛く撮れてるよぉ♪^^
♪ (^ε^)オツカレサマ 

maffメイトさん

おお!やった~☆(^3^)-☆
これでみんなにかわいいって言ってもらえたし
大満足♪
写真撮り直した甲斐ありました☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
