スポンサーサイト


う~み~は~♪

みなさんこんばんは☆
だいぶ調子のあがってきたごんでぃです!

今日は週末に「海」に行ってきました様子をご紹介^^

私、冬はスノーボード

  夏はボディーボード   やってます♪

ボディボードはまだ始めて2年なのでまだまだ全然ですが・・・。


ようやく暖かくなってきたので、最近の週末は海に行ってます☆
しかし、今回は「胃潰瘍」も治ってないし・・・
とのことでカメラ片手に見学しました♪

なので、初!海の写真!撮りました!!


IMGP1714.jpg





IMGP1728.jpg


空と海が一面で本当にキレイでしたよ~♪

そしてとっておきの一枚がコレ↓↓



IMGP1708.jpg


鏡に映したような空と海~!(画像小さくすると半減・・・・^^;)



のりおさん登場
IMGP1739.jpg


小さく写る人影=海からあがったのりおさん


こんな感じでカメラ小僧・・・ならぬカメラ女子を満喫^^

「まろ~みて~きれいでしょ!^^」

あ!まろは海・・・しらないんだ!

IMGP1766.jpg






IMGP1767.jpg


あらら^^;海はまろが思ってる以上にで~っかいんだよ♪ぽちっとお願いします~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海すんごい奇麗ですね
それにしても、とってもアクティブなご趣味をお持ちで
憧れます。
私なんて、運動音痴なもんで動くことがいまいち好きじゃないです。
先日のまろちゃんダンスにも圧倒されました。
超かわいいし、あんなにジャンプしてすごくうれしい事でもあったのかな??

ごんでぃさんは、体調もまだまだのようですが十分療養してくださいね。
私ったら、自分のコメントの返事を読みに来たのに全然コメントしてなかった・・・ごめんなさい。アホです。

ほっぺたいようさん^^

海!やっぱり大自然はきれいですね^^
なんにもせずに写真ぱちぱちしたり眺めてるだけですが、
楽しかったですよ^^
アクティブに動こう!!と思い始めました^^;
スポーツじゃなくてもほっぺたいようさんはいろいろやっているので
私なんかより遥かにすごいな~って思いますよ^^☆むふ☆
ないものねだりですかね?
まろのダンス写真初めて撮れてうれしかったです^^
じつは結構ジャンプしてるんですが今まで撮れなかっただけでして^^;
ブログ読んで頂いてもらってるだけでもありがたいので、
コメントは気になさらず☆気ままに書いていただけたらうれしいですv-238

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きれいな空と海!!
きれいな風景を見てると、気分変わりますよね。
ちょっと気分転換になったかな。
私は、運動が苦手というかめんどくさくて
何も出来ません(*≧m≦*)ププッ

のゆきさん^^

のゆきさんは助手席派なんですね^^★
ではでは、私が運転しますので気分転換に行きましょ~♪
ぶぶぶ~~~~~三3  笑♪
大自然はいいですよ~~~★
私なんにもしてなかったけど飽きないですもん♪
ぜひ足を伸ばして行ってみてください^^
最初面倒でもきっと気分爽快で帰ってこれるはず?!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
