スポンサーサイト


まろと同じ?!

こんばんは☆

私・・・・・今日もお休みしています(;;)

なぜなら昨日病院からもらった薬がまったく効かず・・・
昨晩も胃の激痛・・・。もう痛すぎて涙が><。今日も朝一病院へ@

今日はちゃんとレントゲンもとってもらいました。
すると・・・・・

昨日から同じ「胃潰瘍」はそうなんですが、なんと・・・

便秘・・・・^^;
自分では出てるし、そう思ってなかったんですが。

便秘のなにが悪いかと言うと、胃が荒れてるのに便秘で詰まっているために流れず・・・
食べたものが溜まってしまい、余計、胃にモノが滞在してしまうために
「吐き気」や「ムカつき」が出て胃を圧迫。
胃にも空気(ガス?)がたまり張っていました。

あれ・・・・・この症状どこかで聞いたことあるぞ・・・・。
まろとまるっきり一緒です><;
まろの痛みがかなり分かりました・・・。

ごはんを食べると激痛が起こるので、なにも食べれず><
でもお腹はすく・・・。はぁ~~

今日は点滴2種類(2時間かかった)と漢方のお薬をもらってきました。

そしておうちでごろごろして寝る。

IMGP1626.jpg
まろは私がいることをいいことに、やたら要求が多い^^;
ごはん足りないだの・・・なでろだの・・・・
終いには、私は自分の部屋で寝ようとしてたら足ダンの嵐で呼ぶ・・・。
行ってみると特になんてわけじゃなく・・・。

ま!かわいいので許す!^^☆

私が必死にカメラを抱えているとまろが私の周りでうろちょろ~

IMGP1634.jpg


必死に撮っていたものはコレ↓
IMGP1630.jpg

まろのほっぺのずぼっと抜けた毛
なんだかイマイチちゃんと撮れず・・・。


そうそう!先日コメントに「まろちゃんって小さく見えますね」
ってコメントあったんですが^^;
まろはホーランドではないので以外とでかいんです☆

体重2.06㎏


そんで皆様もよくやっていらっしゃるティッシュBOXと比較してみました!

IMGP1638.jpg

で~~~~~ん!
って感じでしょ^^;

寝てないと

IMGP1639.jpg

コレぐらい^^けっこう大きい子です^^


あともう一つ!
コメントに多くあった「折り紙うちゃぎ~ず」ですが、
あれはネットからダウンロードしています^^
折り方もついて、折り目の線まで入っているので皆さんも是非やってみてください☆
ちなみに、こどもの日の兜もコレです^^

↓↓↓
Canon クリエイティブパーク気になった方はチェックしてみてください^^



明日こそ会社にいかねば~!ぽちっとしておくれ~→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなか大丈夫ですか(涙)。
おだいじにしてくださいね。
マロちゃんあたしはもっと大きいのかとおもってました。
緑の中うさんぽしてる写真が大きくみえてました。
お写真いいからもっとなでてーってもうふにも言われます(笑)。

No title

ごんでぃさん体調はいかがですか?
胃潰瘍は辛いですよね・・・v-406
私も胃が弱くて胃カメラやら超音波検査やら
いろいろやったことがあるので、気持ちがよくわかります。
あまり無理はしないでね!

ロップで2kgって普通なのかな?
そんなに大きくは見えないけど・・・

No title

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
ごんでぃさん♪安静にしてはりますかぁ♪

1枚目のまろくん♪癒されますわぁ~♪^^
ほっぺの毛って まとまって抜けるし なんで 根元が
たんぽぽの綿みたいに くっついてるんでしょうねぇ♪^^

折り紙のん♪見ました♪
こういうのがあるんですねぇ♪^^
何か私も作ってみようかなぁ・・・(o^^o)ふふっ♪

No title

今日の体調はいかがでしょうか?
こんでぃさん良く寝て休んでください。

あっまろくんやっぱ大きいや~
4枚目の角度の写真好きです かわい~ まろくん☆
あとおちりの毛もう少しですね。


ありがとうございます^^

うさりか。さんv-22
ありがとうございます^^じょじょにではありますが回復
してますよ~☆
あ!そうでしたか^^;
確かに外で走ってるとワンちゃん?と思うほどスケールがでがい^^;
実はこんなもんでした☆
そうそう!写真いいから~~~っていいますよね^^ふふふ


まめぽちさんv-22
お!まめぽちさんも胃悪い組ですか!!
一緒だ~^^胃カメラはまだやったことがありません><
今回やるのかと思ってたらやらなかったし^^;
胃・・・・・って痛いと食べられないから困りますよね><
ロップちゃんって本とかによると6キロぐらいになる子もいるらしい?!
でも他のロップちゃんもわりと2キロぐらいなので普通なのかも☆


maffメイトさんv-22
ふふふ^^お昼に静かだったので、まろもゆっくりしてました!
そうそう!あのくっついてる感じ!!なんなんだろ~・・・
においのやつかな?でもあれが面白いですけどね・笑
折り紙何か作ってみてくださいな☆^^
maffちゃんの反応が見たい☆むふっ☆


MAKIOさんv-22
ありがとうございます^^
だいぶ落ち着いてきましたよ~^^

ね☆まろ意外と大きいでしょ♪笑
まるちゃんは小さそうですね♪あのひえひえプレートと
比べると同じぐらいだったし☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
