スポンサーサイト


今日の占い☆カウントダウン!!

はい~☆
もちろん1位・・・・・・後ろから^^;


今日かに座びりです><
「でも、大丈夫!!かに座の人は今日はペットと触れ合ってください!!」って。


だから、そうしました!
会社休んで、まろと一緒にごろごろ~^^


うそうそ~!もちろん占いで休んだわけではありません!
ってか占い毎日見てないし・笑


昨晩からなんだか“胃”激痛


でも私元々、胃悪いし寝れば治るだろ~って思って昨日は早く寝ましたzzz


朝・・・・・・まだ痛い・・・・・なんだか熱もある・・・・・

ということで病院に行ってきたのです!

診断結果“胃潰瘍”らしい・・・。
胃に穴あくほどひどくは無いんですが、胃酸過多?で胃がやられている様子^^;
とりあえずお薬で様子見ましょう程度です^^

別にそんなに食べすぎとかかなりのストレスとか抱えてるわけじゃないんですが^^;
思えば去年の同じ時期にも、高熱&胃潰瘍になってたんだった~~;;
不思議な私の体さん。早く治りますように・・・。

ということで今日は、まろとごろごろしてた様子をどうぞ~♪

朝、お母さんの行ってきますなでなで@

IMGP1603.jpg
にうっとりのまろ



そして私は朝一で病院へ
帰ってきてまろ放出☆三


IMGP1608.jpg

まろよりひどくないから大丈夫!一緒にお薬がんばろうね^^


そうそう!今まろのお野菜食べる量が半端ないので↓

IMGP1609.jpg
植えてみました^^でもすでに虫さんに食われる・・・。酢水?とかできりふきしたらいんでしたっけ?




IMGP1612_20100525174727.jpg
知らなかったらしい。



IMGP1616.jpg


そうとなるとまた気が早いまろなのでした^^;


アレ?そういえばまろは何座?!ぽちっとしてちょんまげ→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナデナデされてるお顔がほんときもちよさそう。
しあわせーってお顔ですね。
おなか大丈夫ですか?
まろちんと仲良くお薬がんばってくださいね。
おだいじにです。

No title

以前は胃潰瘍の原因ってストレスって言われてたけど、
よっぽどのストレス以外はピロリ菌が原因のことが
多いらしいですよぉ~
知り合いで繰り返してる人がいたけど、ピロリ除菌して
その後はならなくなったって言ってました。
お薬で治るくらいなら、そこまでしなくていいのかもしれないけど~
とりあえず、お大事に~♪

まろくん、楽しみだね~☆ 夢の自家栽培^^

No title

ごんでぃさん、胃潰瘍って。
まろくんのこともあったし、胃にきちゃったんですね。
お大事にしてくださいね。

まろくん、お野菜いっぱい食べてるんだね。
きっとごんでぃさんが大事に大事にしてるから早く育つよ!

No title

おはよーーー♪
体調大丈夫かしら~???
元気になったらまたストレス発散にご飯でもいこうねーーーww

まろのアップかわいいv-10
うさちゃんもなでなでされるの好きなんだねv-530

No title

こんにちは~
こんでぃさん体調いかがですか?
早くよくなりますように。

安心お野菜良いですね!!すくすく育つといいなv-278
またまたまろくんのお口 可愛いよ~

ありがとうございます

うさりか。さん
なでなでってうさちゃんみんな好きですよね~☆
気持ちよさそうにするとなかなかやめるにやめらんなくなっちゃいますよね^^;
お腹・・・実は今日も休んでます・・・。
ご心配いただきありがとうございます^^


tomokoさん
なんですよ?!ピロリ菌!!
それってやっぱり食べ物からくるんですかね><
もし治らなかったらそうですよね・・・。除菌しなきゃ><
とりあえず今日は点滴してるんで様子みます^^
情報ありがとうございます☆
まろ・・・食べてくれるか心配ですが・笑



のゆきさん
・・・。そうなんです。もし↑のピロリ菌じゃなければ
ストレス。。。ってまろの病気からなんですよね><
もちろんそれだけでなくいろいろ重なったのもあったんですが、
そこまで大した事じゃないって自分では思ってるんですが、
体はちがったんですかね??
でもおかげでまろが元気なのでいいです!
まろが長引くぶん私に来たと思えば我慢します!!



ぽぅさま
ありがと~~~^^
飲みいきたいよ~~><
でも当分・・・胃が治るまで行けないから治ったら連絡するね☆
なんせご飯もくえないからさ。。。

そうだよ~うさぎちゃんもなでなで大好きだよ~☆
でも抱っこはキライなの・・・・・。もちろん好きなうさちゃんもいるけど
まろは大嫌い・・・。ぽぅさまみたくおとなしくだっこさせてほしい!!



MAKIOさん
どうもありがとうございます^^
実はまだあまりよくありません・・・。
早く治すようにがんばります!!

最近、雨→晴れの日が繰り返しなので、割と成長早いと思います☆
まろがたべてくれるか心配ですが・・・^^;

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ごんでぃさん・・・胃潰瘍って大丈夫ですか・・・
いろんなストレスが 重複したのかもですねぇ・・・
お大事にしてくださいね♪
まろくんのために お野菜♪d(^0^)b Good!!ですね♪^^
うちも イタライグとかパセリとか植えてます♪
春菊♪いいですねぇ♪私も大好きだから植えてみよっかなぁ・・・
・・・って ガーデニングとかには めっぽうウトイσ(・_・)アタシ^^;
育て方が雑なんです(爆)
まろくん♪楽しみに待ってよーねー♪^^

No title

ピロリ菌ならLG21と思い私はいつもLG21を食べてます。
胃潰瘍にいいかも。
繊細なごんでぃさん、ゆっくり休んでくださいね。

まろちゃん 野菜が待ちきれないのでは?
それにしても葉大根いっぱい育ってますね。
うちも、その2種類やりました。なかなかの成長具合だったので
うさぎも大喜びでした。
早くまろちゃんのお口に入るといいですねぇ、
その前に虫さんにはあの世に行ってもらいましょう。

No title

ごんでぃさんお疲れなんですよ!仕事や看病があったもんね!

ホット牛乳でも飲んでっくり休んでくださいね(^-^)

まろくん、これからおいしいお野菜いっぱいたべれるよ!

楽しみだね!!

どうもどうもです^^

maffメイトさん
一つ一つはそこまで大したこと無いことでも
(いや、まろの病気は効いたけど)
溜まるとくるんですね^^;
ご心配してくれてありがとうございます^^
パセリ!って育てやすいですか??
まろもパセリ類は大好きだからコレの次に植えてみようかな~^^
虫さんはどうしてます??


ほっぺたいようさん
LG21ってピロリ菌にもいいんですね!!
アレって万能!なんか他のにも良かったはず?!
分かりました!LG21たべよっと!^^
繊細だなんて・・・。ただ、弱弱なんです^^;駄目だ~~~こんなんじゃ~~~~もっと身も心も強くなってやる~~~!!ふふふ

なんだか種どのぐらいの量か分からず適当にパラパラまいたら
あんなに出てきちゃいました^^;
間引きしたほういいですかね?
なんだかよくばりだからこのまま育つかしら?なんて思ったり^^
この2種類よく育ちますよね~☆
虫さん・・・・対策を練らないと!!


みーちゃんさん
いやいや~そんな><
私がただよわっちぃだけでして^^;
強くなるようにがんばります!!
あ!そしてほっと牛乳いいらしいです^^☆
飲まなきゃ~☆
ご心配してくれてありがとうございます^^

プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
