スポンサーサイト


イメチェン!?

今日、お昼を食べに外にでたんです。

そしたらアーケードにおじさんと2匹のイカしたワンちゃんたち☆

思わず近寄り写真撮らせていただきました^^


PA0_0129.jpgPA0_0128.jpg


オシャレすぎるでしょ?!
ワンちゃん用のめがねだそうです・笑
おじさんがグラサンのワンちゃんにポーズっていったらちゃんとポーズしてくれました^^・右
おじさん自慢げでした^^;


ということでまろもちょっとイメチェン?!

IMGP1584.jpg



IMGP1585.jpg



IMGP1586.jpg



IMGP1587.jpg



IMGP1588.jpg



IMGP1589.jpg







はい!まろはそのままが一番です!ぽちっとしてちょんまげ→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ達イカしてますね。
なんだかとってもかっこいい。
まろちゃんも盛り盛りですね。
ふかふかかわいいです。
でもそのままでもほんっとに可愛いです。
お口ショット大好きです。

No title

ほんといかしたワンちゃんですね。
なんか高級わんちゃんですねv-286カッコエー

うん、まろちゃんはそのままが一番。
お口にお鼻、可愛いぜ!!

No title

うわぁ~ ほんとにすんごいお洒落@@
これは、なかなかマネでしないな~
ワンコ用のメガネがあるのが、更にびっくり^^
そうそう、盛りヘアーも素敵だけど、そのままが一番イケてるわ♪

No title

ワンコ すごいですね。
びっくりしました。
これもまた一つの親ばかということで(笑)

まろちゃんも負けてないけどね~
こんなに一杯毛が抜けてうらやましいです。
うちなんて抜ける毛がしょぼくて、本当にこんなことでいいんだろうか
と良く思います。
まろちゃんは何もしなくてもすごくイケメンいやイケうさぎですよ♪

No title

2位~!!!
すごいねw
この調子でがんばれーーー♪♪

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
かっこいい犬さんたちですねぇ^^
・・・でまろくん♪(笑)
いいわぁ~(笑)
流れる感じの盛りヘアー♪最高です^^

こんにちは~☆

うさりか。さん
ワンちゃん達すごいですよね^^
でも実はめいわくだったりして・・・^^;
おくち私も大好き~☆うさぎちゃんのおくちってなんでこんなに
かわいいんですかね^^ふふふ


MAKIOさん
ワンちゃん達確かに高級な感じでした@@
↑にも書きましたがうさぎちゃんのおくち+お鼻最高にかわいいですよね~☆癒されるわ~☆^^


tomokoさん
本当に!!わんちゃん用ってすごいですよね!
今カツラでてるのは知ってたけど本当にいろいろあるんだな~
って思いました☆
まろの盛りヘアー以外と悪くなかったですか?!ふふふ


ほっぺたいようさん
すごいですよね!ワンちゃん!おじさんかなり自慢げでしたもん^^
ってかわざと見せビラかしてた・笑
いやいや~><まろの毛たくさん抜けてお腹につまるので
できればぽやぽや~ぐらいの生え変わりでいいんですが・・・。
こっちは冬寒いから余計なのですかね??
イケメンうさぎ?!ふふふふふ・・・やった~~~~☆


ぽぅさま
わ~~~~い☆
たくさんみてくれる人が増えてうれしいよ~~~ん^^
ばんざ~~~い☆
やっぱりまろかわいいんだわ~~~^^ふふふ


maffメイトさん
ワンちゃんたちかなりすごかったです!
あんまり写ってないけど洋服もかっこよかった!

まろの盛りヘアーもなかなかですか?!
わ~い☆
本人嫌がってたけど^^;

No title

わお~!!!何!!このわんこ達~!!
首にジャラジャラしたのが付いてるし~。
飼い主さんも、こんなタイプだったのかなぁ~?
私、ついこの間サティでスタンダードプードルに倒されました。。。
マキシ丈のワンピ着てたからよかったものの、
皆さんに大サービスするところだったよ。。。へへへ

まろくんも大変身だね!!
それにしても、すごい量だね。
換毛期は、もう終わりそう?

haruka♪kiyomi さん

ワンちゃんたちかなりすごかったです!!
飼い主さんもこんな感じでハット(麦わら)被ってました・笑
って~~~大丈夫でしたか??きっとそのワンちゃんkiyomiさんに
興奮しちゃったのかもですね^^ニヤリ

まろの換毛激しすぎて困ってます・・・。
まだまだこれからおしりとおなかが抜けてくる予定なので、
油断できません><
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
