

うちゃぎ~ず☆★


IMGP1577.jpg
久々のボケボケお写真



IMGP1578.jpg




IMGP1579.jpg



IMGP1580.jpg



IMGP1581.jpg



IMGP1582.jpg




IMGP1583.jpg

折り紙うちゃぎ~ずでした^^


もちろん猫草食べました!!ぽちっとしてちょんまげ→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツインズうさちゃん、かわいいですね~v-290
それにしても猫草より先にうさちゃん達と戯れているなんて・・・
小太郎だったら真っ先に猫草がっついて終わりだと思うe-263
まろちゃんのお尻、凄いことになってますねv-405
早く綺麗になるといいね!

No title

可愛いうちゃぎ~ず!
これ、折紙に模様が入ってるの?
まろくん、美味しいが目の前にあっても
うちゃぎ~ずに興味津々!
ろでぃなら、えん麦にかじりつくだろうなぁ。

No title

@^^@)/コンバンワ
うちゃぎ~ず♪可愛いですねぇ♪^^
これって ごんでぃさん作ですか?
すごいですねぇ♪^^ v-218
まろくんも興味津々で匂い付けもしてますねぇ♪^^

No title

まろちゃん フカフカなんですね~
私もさわりたいな
本当におしゃべりしてるみたいで面白かったです。
私は自分でストーリを作れないのでなんだかその才能がうらやましいです。

それにしても最後から2枚目の写真は、あれは後ろ姿??
ボコボコというかモコモコというか換毛??ですよね???
まろちゃん、毛の抜け変わりもダイナミックだぁ!

No title

うちゃぎーずお上手!!
白い子可愛いですね。
猫草りっぱですね。 私も無印見に行こう!

こんでぃさん!!
お友達追加嬉しい(●^o^●)
ありがとうございますv-238
私もリンクさせてくださいね。

コメントどうもです^^

まめぽちさん
実はこの写真の前に猫草食べちゃってます^^;
お腹いっぱいだったみたいでがっつかなかっただけでした@
おしり・・・いま停滞中でして><
早く抜けてくれるといいです!!


のゆきさん
これのゆきさんの「千代紙」のところからダウンロードしたやつです^^;
千代紙以外にもいろいろあって☆ふふふみてみてくださいね!
まろ実はこの前に猫草食べちゃってます^^;
あはははは~


maffメイトさん
これネットでダウンロードできる折り紙なんです^^
折り方と模様入ってるのでかわいいんですよ~☆
じつは結構前から置いてあったんですが・・^^;
初めて見たような反応してました・笑


ほっぺたいようさん
なんだか最近まろの毛さらさらのふかふかです・笑
ストーリー!!褒めてもらってうれし~~~^^☆
実は相方(のりお)さんにはつまらないって言われてたんです
・・しゅん↓
褒められたって自慢しなきゃ!☆
かなり換毛中です><
もう一気に抜けてくれたらいいのに今このパンツ状態で止まっておりますの^^;困りました。


MAKIOさん
猫草いいですよ~☆ぜひまるくんにも買ってあげてみてください!
折り紙はダウンロードなので今度紹介します!
リンク勝手にはっつけちゃいました^^;
私のも貼っていただけるなんて光栄です☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
