スポンサーサイト


またオバケなの?!

なんだか、今ブログを書こうとしていて

まろが急に一点を見つめ・・・・


※「くぅ~~~」と鳴いた後に  ダンッ!!思いっきり足ダン。

これを繰り返し始めました・・・。

あ・・・これ前にもオバケ見たときにやったやつ。

何かを見ているように視線が動き、テーブルの下に隠れて※の繰り返し。

大丈夫だよ~ってなでようとしても

「今それどころじゃない!!」って感じでふりほどかれ・・・

自分お部屋に逃げて※足ダン、テーブルの下にきて※足ダン


私はオバケを見ていると思っているのですが・・・みんなのとこのうさちゃんは
こんな経験ありますか?
単純にご機嫌ナナメの足ダンとは違うんですが・・・。

あ!やっと落ち着いたようです^^;なんなんだろう。


で・・・本題です^^;


今日もおりこうさんに自らお薬を飲むまろ

IMGP1562.jpg



オムツもまだまだ継続中

IMGP1565.jpg



ですがちゃんと出すものは出し

IMGP1567.jpg



ブラッシングもかかさず

IMGP1568.jpg



頑張っております


IMGP1570.jpg
ぼくってえらい?

そして皆様にご協力いただきたいことが!
どの写真がかわいいでしょうか??
今ちょっとある事情で写真を選んでおります^^(この事情は後ほどご紹介しますね☆)

↑の①~↓の④で見てみて~~☆



IMGP0038.jpg



IMGP0054_20100519211949.jpg



IMGP1559.jpg


本当は4枚じゃなくまだまだあるんですが・・・
とりあえずお願いします!!


そんでもって~~~!最後に!
昨日のすずめさんのお話でコメントに
「狙っているのはすずめさんだけじゃないかも!」って書いてくださった鋭い方が!!

コレ当たってます・笑

私住んでるところって、周りが山の住宅地なんです・・・
人間だけでなく動物さんもたくさん住んでおりまして^^;

まろがカーテン裏で休んでいると外からもちろん丸見え!かつデッキがあるので
近くまで接近可能!!

今まで何度かまろがねているときに「コツン・コンっ・コンっ」って
窓を叩く音が・・・?!
そしてまろが、かなり慌てた様子で猛ダッシュ!!!ってのが何度か・・・。
外に誰かいるかすぐ確認しましたがもちろん誰もいません。

雪が降る季節になってデッキにまろのものじゃない足跡が?!
でも野良猫?とか思いつつそのまま・・・

そしてある日、家族がうちの庭を猛ダッシュで走る動物確認!!!

犯人「いたちさん」・・・・。

まろを何度か狙いにきている><。よくデッキでまろひとりであそんでたりするので
今度から目を離せない!と思いました。

長々ご清聴ありがとうございました☆


まろ~にげて~~!!ぽちっとおねがいします→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
おむつの意味、わかりました。
ほんとだ、はいているみたい。
まろちゃん、換毛終わるまで、ふぁいと。
写真どれも、めんこなぁ。
でも、3かな。おててとおくち最高。
うちの近所にも、いろいろな生き物がいます。空にも山にも、道路にも。

No title

オバケちゃん、来たの・・・
まろくん、驚いたねぇ。
ろでぃも2回ぐらい、何かが見えちゃったみたいで
そのときは、すごく警戒して顔を耳で隠し、低姿勢になって
ケージに飛び込んで足ダンしてました。
そのときは、しばらくはじっとしてましたよ。
うちは、玄関に盛り塩してあります(*≧m≦*)ププッ
それ以来、ないですよ~

オムツライン( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いなぁ!
お尻の毛って案外しつこくて、簡単には抜けないですよね。
ろでぃもお尻がものすごくモコモコになってます。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .この4枚から選ぶの!?
すっごく難しい!だってどれも可愛いだもん。
そいじゃ、2番!!
このちょっと顔をかしげて見てるところがたまらん。
誰を見てるの~?

うわ!!デッキに来るお客さん。
気をつけないと怖いですね・・・
いたちさん、イタズラしないでね。

No title

この中なら③かなー☆

うちの近くの公園でもトンビにチワワが襲われたり
した事件あったよーーv-12

まろも気をつけてねv-404

No title

こんにちは☆
写真、焼いてくださっているとのことでありがとうございます
楽しみにしています
またうさんぽする時にでもぜひぜひ・・・

おばけ?!はわかります~
ウチのチョビもたまに、中を見つめて足ダン連発することが・・・
明らかにいつものとはちがうのです
なんなのでしょうかねー?? やっぱりおばけ?!

まろくん写真は③がいいと思います
もちろん、どれもかわいいですけどね!

「いたち」ですか?!
それは気をつけないとですね
ウチも同じ団地内だし・・・
トンビは気をつけてたけど、地上も注意ですね~

コメントどうもで~~す☆

ひろはさんv-274
うさぎちゃんは狙われるので要注意ですよね!!
あ、オムツはおしりだけぼんっ!!ってなってることです・笑
③は私もお気に入りなんです^^でも~ちょっとピンボケしているような気もしてどうだかな~って思ってましたの^^でもかわいいっ!ふふ


のゆきさんv-274
もり塩!!それはナイスなアイデア☆
実はうちの団地って「出る」ってうわさがあるところでして^^;
住んでいる私は気にしたことないんですがね・・・。
まろが追い払ってくれているので安心です☆
やっぱり動物は視えるって言いますもんね!みんなのうさちゃんも
見えてるんだ~!よかった!(なぜ??)

オムツ本当にここからなかなか抜けてくれないんですよね~~><
するっと脱いでくれたらいいんですがね~@@;

②ばんきました~!
かしげ具合やっぱりかわいいですよね☆むふふ~
あ~~~やっぱり迷う~~~。



ぽぅさまv-274
③ばん☆
一番人気かしら?!私も③かわいいんだけど少しピンボケしている
ようなきもしてさ~^^
トンビ!!頭上も注意なのね><。
おそろしや~~~!まろも気をつけなきゃ~~><


チョビママさんv-274
おお!お久しぶりです^^またまた訪問してくださってありがとう
ございます^^
ちょびくんお写真早くお渡ししたいのに・・・
まろがもう少し回復するまでお待ちを~~!

あ~~~やっぱりちょびくんもですか!!
ここの団地「出る」ってうわさありますもんね!
ぜんぜん気にしてませんが^^
でもちょびくんがおいはらってくれてますから大丈夫ですね☆

③今のところ一番人気です!!
やっぱり③にしよ~かな~><まだ迷う・・・。

トンビ?!やっぱりあるんですね・・・(↑のコメントでもチワワが襲われたようです><)
頭上にはあんまり注意してなかった・・・。
これから気をつけます!!

No title

@^^@)/コンバンワ
えーーと・・・遅くなりましたが②番で・・・^^;

イタチ・・・怖いですよねぇ・・・
maffが我が家に来て 10ヶ月くらいした時だったかなぁ・・・
ベランダの外側に イタチがお亡くなりになってたことがあるんです
(あ うち1階なもんで・・・)
ビックリしましたよー 絶対にmaffを狙いに来たと思うんですが
何故 お亡くなりになってたのかなぞなんです・・・こわっ!
だから まろくんも気をつけて!
絶対にごんでぃさんと一緒にデッキに出てね♪^^

No title

②が一番好きかな~
今見直したら、全部かわいい。
2番候補は、①かな。ちょこんとしてるのが可愛いです。

いたちは悪さするから。、まろくん気をつけてね

こんでぃさんブラシ頑張ってますね!!

どうもです~~☆

maffメイトさんv-274
②ばん!も結構人気あるんだわ~~~^^
さらに迷い始めてしまいました・・・^^;

いたちさん・・・?!なぜ?!そんなところに><
maffちゃん襲われなくてよかったけど、
いたちさんもなんだかかわいそうですね^^;
なんだか地上だけでなく頭上のわし&たか&とんびにも
気をつけなきゃらしいので!maffちゃんもきをつけてね!


MAKIOさんv-274
いや~~~②ばん③ばん人気です!!
さらに迷い始めてきた私・・・^^;

いたちさんの悪さはどこでも有名かつ共通なんですね!
本当気をつけなきゃ~~~!
ぶっらしんぐ頑張りすぎてハゲつくちゃったので今実は控えめに
やってました^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
