スポンサーサイト


どにちの~まろは~♪

みなさんこんばんは☆
休日はおサボリのごんでぃです^^;

タイトルの曲(?)お気づきでしょうか?

前にCMでやってた「昼間の~パパは~♪」(確か清志郎さんの声だった気が・・・)のやつ(笑)
懐かしい@

サボってたので土日のまろです↓

IMGP1530.jpg


きゃ~~~まろのおくちが?!!


IMGP1531.jpg


真っ赤だったよ??



IMGP1533.jpg


でもたしかに・・・イチゴなんてあげてないけど・・・。ま、いっか。

牧草をこれでもか!!ってほど食べたまろは・・・



IMGP1542.jpg


おお!どうした!!


IMGP1544.jpg


神に祈りを捧げ


IMGP1545.jpg


満足し



IMGP1541.jpg


寝た


IMGP1540.jpg




IMGP1538.jpg






食っちゃ寝を繰り返すのでした!ぽちっとおねがいします→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食っちゃ寝が幸せなんですよね~
写真、ほんときれいに撮れてますね。
先日、父と公園に行ったときに外の風景を撮ったのに
それでもなんだか暗い・・・・
取説をイチから読み直します・・・・
まろくん、どんな写真も絵になりますね♪

No title

まろちゃん、だいぶいいみたいですね(^^
良かった良かった♪
「にひっ」って顔がホントに笑ってるみたいでこっちが笑っちゃった!

No title

まろくん、牧草たべてえら~い!!
うさちゃんは、牧草いのちだもんね。

ちらっのお顔、いけてますね
まろくん、はやくいろんなごはん食べれるといいね
神様のきっと届いたよ

No title

清志郎の歌、わかります!
あの歌、つい口ずさむことあります。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
まろくんの可愛いお口!!
ちゅっちゅっしたい!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

おててパンパンってするとき、まろくんも鼻の穴が全開だ。
気合い入れると鼻の穴全開になるのかしら(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと神様にお願いしてえらいなぁ。
大丈夫だよ!ちゃんと元気になるよ!

こんにちは~^^

tomokoさんv-253
そうですよね~人間も休日は食っちゃねが幸せ☆
カメラ・・・もしや不良品などではないですよね?!あわわ・・・
確かに曇りのときは暗く写ることもあります!
そん時は写真を後から明るさ調節で加工したりしてました^^
毎回暗く写っちゃうのは何かの設定なのかも・・・。
ふふふ・・・。そんなに褒めて(←そんなには褒めてない)もらって~☆


まめぽちさんv-253
はい!元気でてきましたよ~☆
笑えるぐらいですから!!あのおくち本当になんであんなに赤く
写ってるんだろ~・・・普段ピンクなのに・・・。
怖いわ~


MAKIOさんv-253
実は牧草一番大好きなんです・笑
でも牧草&お野菜だと腹持ち悪いみたいで^^;
ペレットはそんなに好きじゃないのでいいのですが、
おやつを制限されてるからちょっとかわいそう><


のゆきさんv-253
お!わかります!!よかった~^^
なんだかそこ誰も突っ込んでくれなかったから・・・。
まろのおくち・・・なぜあんなに赤く写ったのかなぞです。
だってイチゴとか食べてないし普通ピンク色なのに・・・。
どらきゅら??
本当に鼻穴全開だ~・笑
言われて気づいた!思いっきり息すってたのかも・笑


No title

チラ見 かわいいー!!!

まろちゃんって本当にかわいいですよね
毛もいっぱいでモワモワしてて(なんか私って表現下手)

くっちゃねくっちゃね が一番だからね~
しっかり食べてしっかり寝てね~
ごんでぃさんも、しっかり食べてしっかり寝て(笑)ください。

ほっぺたいようさん☆

どうも~☆
ちら見・・・。後ろにカメラ向けたら気になったようです・笑
ふふふ。そんな~かわいいだなんて~~^^かわいいんですよ~☆
(はっ!!つい・・・。)
うさぎちゃんのほっぺのほんわか具合がなんともいいですよね~^^
体力回復には食っちゃねが一番ですよね!!
私も早く帰ってまろと食っちゃねしま~す☆

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うっひょぉぉぉ~♪♪♪
まろくん♪可愛いなぁ♪笑顔がステキよ♪^^
むむむのまろくん♪
あ~抱きしめたくなります♪^^
ちゃんとトンネルの中で寝てかしこいねぇ♪^^
maffのトンネルは・・・(T-T) ウルウル

maffメイトさん☆

あ!そうだった^^;maffちゃんはトンネル通過なんですよね!
広いところがすきなんですね~☆
まろは狭いところばっかり行きたがります。
私もむむむ!おきにいりです☆
あの毛のもりもり感がたまらな~い^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
