あれから1週間

まろが緊急入院してから1週間たちました。

なんだかすごく長く感じました。


でも、皆様から励ましのお言葉を頂き
まろもだいぶがんばってくれて☆
1週間でほぼいつものように元気な姿をみせてくれています^^


IMGP1513.jpg



IMGP1515.jpg




IMGP1516.jpg

かぼちゃぱんつをはいているかのようなおけつ


IMGP1517.jpg

雨が降っていなければ夕方のブラッシングはこのベンチでやるんです!
まろ自分ではあがったことないから興味深々です^^;
でもなぜか降りれないんですよね^^;


IMGP1518.jpg

お外チェック


IMGP1520.jpg




IMGP1521.jpg



IMGP1522.jpg

結局あがらなかったのでした^^;怖がりですね


さぁまろ!みんなに一番元気なとこみせてあげて☆

IMGP1526.jpg

こんな感じです^^
まだお薬&ブラッシングは継続していきます!



皆さんありごうございました!ぽちっとおねがいします→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
まろちゃん、がんばっているんですね。
ごんでぃさんも!
それにしても、すごい くっきり抜け毛?!
温の場合は、くっきりというか、もはもは抜けてきた感じなので、驚きです。
ブラッシング大変ですが、がんばってくださいね。

No title

まろくん、だいぶ毛落ちついたのかな?
私のがんばれ~も届いたかな

まろくん、ブラシ頑張んなきゃだめだよ。
みんな心配したんだからね(*^_^*)

いつも思いますが、こんでぃさんのお庭って素敵ですよね
いいな、まるも安全な場所で思いっきり遊ばせてあげたいな。

No title

まろくん、元気になって本当によかったね♪
そうね、詰まっちゃわないようにブラッシングは重要よね~
ほんと、おぱんつはいてるみたい☆ かわいい^^
こんなに激しい換毛は、うちの場合ここ2年きてないですけど、
今年はどうかしら@@
早くおちついて欲しいですね

No title

この一週間、ごんでぃさんにとって長かったですよね。
回復して、本当に良かった!
べらんぽも楽しめて、まろくん元気いっぱいですね。
本調子までもう少しかかるでしょうから
グルーミングと薬、がんばってね!

こんにちは。
まろちゃんげんきになってほんとによかったです。
ほっとしました。
ごんでぃさんもたいへんだったと思います。
ほんとにほんとによかったです。
モシャモシャごはんたくさん食べてね。

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
まろくん♪元気になってほんとよかったぁ♪
緊急入院の報告を見た時 あまりにも突然で
(T.T )( T.T)オロオロしましたよ^^
ほんとに 一安心ですね♪^^
かぼちゃぱんつ♪(笑) 可愛いです♪^^

No title

まろくん、お手手揃えての報告ありがとう!!

ホントよくなったみたいで安心しました(^-^)

かぼちゃパンツ(^u^)ステキ❤

遅くなりました~@@

ひろはさんv-266
私もこれを始めてみたときは驚きました!こんなにごっそり・・・
このごっそり換毛は今年で3度目ぐらいです><
これが大変なんですよね~・・・やんわりぬけてくれたらいいのに・・・。
ブラッシングがんばります!


MAKIOさんv-266
ばっちり届いてますよ~^^本当にありがとうございます☆
かなり頑張ってくれているんですが、やればやるだけぬけるので
キリがないんですよね~><そんでまろも限界に・・・。
なんとか早く抜けてくれたらいいんですが^^;
お庭褒めてもらってありがとうです☆
でも、実は以外となんもない庭だったりします^^;
木とかもたりないし・・・。


tomokoさんv-266
やっぱり激しいのくるときとそうでないときありますよね!!
まろはここんとこ激しいのばかり続くので・・・。
おパンツもまだまだ継続中ですわ・・・。
できれば激しいのはこないほうがいいですよね^^
確かに最近ももちくんの「はげ吉」の方みてないですもんね☆


のゆきさんv-266
その節は大変お世話になりました☆
とっても心強かったです^^ありがとうございます^^
おかげさまでまろ本人は元気いっぱいです☆
あとは換毛がはやくおわればばっちりです!!


うさりか。さんv-266
今はがっつりごはんたべてますよ~^^
ペレットはまだ禁止なのでお野菜もりもりです!
お野菜だと腹持ちわるいのでかなりがっついてたべてます☆
心配&応援本当にありがとうございました^^


maffメイトさんv-266
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
私もまろがじっとしててお腹パンパンのを触ったときには
血の気がひきました><
本当によくなってよかったです!
応援ありごとうございました☆
さらなる回復に向けてがんばります!!
かぼちゃパンツかわいいんですが天敵です・笑

みーちゃんさんv-266
どうも~ご心配おかけしました^^
元気になってくれて私も一安心です☆
(またまた↑)かぼちゃパンツかわいいんですが天敵です・笑

プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-