スポンサーサイト


まろ3泊4日の旅②

続き・・・


ぼくは、あちこち探検したんだ!


IMGP1307.jpg
(のりおの趣味グッズに興味深々)

そうしている間にぼくのお部屋に続くみちができていた☆


IMGP1310.jpg


だいぶなれてきたぼく
ごんでぃものりおもやすみはじめたからぼくもそうすることにした

ここの場所にした
IMGP1295.jpg


でもこっちも悪くない
IMGP1297.jpg



ここもなかなかいけるな
IMGP1330.jpg



IMGP1329.jpg

なにか視線を感じたが気にしないことにした  ご:ぷっ(笑)


(無視されたエルモたちこの後、ほりほり・すりすりされることは言うまでも無い)

明日はまろの旅、最終話!少し行動範囲も広がり初めての公園に行くのだが?!


本日のまろは、
昨日よりさらにパワーアップ!このまま完全復活の日は近い?!
もう少しの辛抱だ!(一日2回のお薬と3回のブラッシング)

がんばるんだまろ!!


まろはさらに快調(快腸)になってきましたよ!ぽちっとおねがいします→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃん 元気になってきたようですね
この旅の様子を見てると、元気元気だし錯覚してしまいます。

新しい場所はまろちゃん 気に入ってくれたみたいですね。
ベットの下?ソファーの下?うちと一緒だと思いました。
体を伸ばして横になったときに、背中のライン(上のライン)が好きなんです。なだらかなあのライン素敵!背中のラインフェチなんか聞いたことないですよね。

それにしても写真が本当にきれいですね
モデルも良いし腕もカメラも。
マロちゃんの可愛さが際立ってます。

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
いろんな場所で お気に入りを作ってるまろくん♪
可愛いです♪^^
エルモちゃんたちの視線がすごいのに
しっかりカメラ目線のまろくんも大好き♪♪♪

No title

まろちゃん、回復に向かっているようでよかったですv-290
お2人が頑張っている証拠ですね!
あぁ~、背中の穴ぼこが・・・気になる・・・
まろちゃんは、お気に入りの場所が沢山あるのね~
かわいいお客さんにエルモ達は興味津々?!

待ってました!!

あっやってる。3泊4日の旅楽しみにしてたもんね。
まろちゃんいいな~別宅もあるんやね(^u^)
お気に入りの場所いっぱい見つけてね。
 
まろくん回復に向かっているようで良かったです。
最終話楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろくん、よしおさんのおうちで楽しんでる!
エルモ、まろくんをじっと見てる(*≧m≦*)ププッ

まろくん、快腸になってきて良かった!
牧草をモリモリ食べるんだよ。

No title

2位じゃんw

しばらくみない間まろ大変だったんだね(=_=)

おだいじにねーー(:_;)

どうもです~おいでやす~

ほっぺたいようさんv-22
だいぶ元気になりましたよ~!そうですよね!写真のときは元気
いっぱいだったので^^でもこれに近づいてきました♪

やっぱりあなぐら?みたいに囲まれてるトコすきなんだな~ってつくづく
思いました。わかります~!!あのライン!!私はとくにおしりにむかって盛りあがることが^^ぷぷ
写真そんなに褒めてもらって☆
やっぱり高いお金出した甲斐がありましたよ~☆ふふふふ
ばんざーい^^


maffメイトさんv-22
あちこちでごろんして確かめてました・笑
最終的にはテーブルの下かソファの下でしたよ^^
天井があるのが落ち着くんですかね?
あのエルモたち・・・まろにびびってました?!・笑


まめぽちさんv-22
心配して頂いてどうもありがとうございます^^
みなさんのパワーのおかげでだいぶ回復してきました☆

そうなんです・・・背中まだまだ抜けます。
この写真よりはもう少し抜けましたが・・・まだまだ戦いは続きそうです
エルモたちはまろにびびってましたよ^^


MAKIOさんv-22
楽しみにしてくれていたなんてうれしいお言葉☆
なんだかんだで寛いでくれてはいたんですが、帰りは
やっぱり疲れていたようです^^;
まだまだ何度かつれてこないと自分のテリトリーとは思えない
みたいですね^^;
わざわざ訂正のコメントありがとうございました^^
私もよくやってしまうので^^;お気になさらず☆
一つ消しておきますね^^


のゆきさんv-22
あはは☆よしおさん・笑 ぷいぷいmamaさんのとこに登場してる
かわいいうさちゃんと同じ^^むふ
まろにそろそろ牧草食べ放題解禁してもいいかな?ってくらい
もりもり食べるようになりました^^
ろでぃくんとのゆきさんパワーのおかげです☆
ありがとうございます^^



ぽぅさまv-22
ね!すごいよね^^びっくりだよ☆
そうなの・・・まろ大変だったの・・・
だいぶ回復したから今は一安心だよ☆

No title

ごんでぃさん まろくん お久しぶりです。
私がのんきにおさぼりしている間に
大変な事になっていたんですね!!!
読んでビックリしてしまいました。
だいぶ回復しているようで安心しました。
まろくん頑張ってるんだね。エライよ!!
ごんでぃさも、心配だったよね。
大丈夫ですか?

うちのはる嬢が、遠くから見ていて
『☆じゃん すご~い』って言ってます。
背中の事だよ~。

No title

まろくん、元気になってきたんですね!!よかった!!

まろくん、いろんなとこでくつろいでますね。ゴロンしてるのカワイイ❤

次回も楽しみにしてま~す(*^_^*)

コメントどうもです

haruka♪kiyomi v-22
おひさしぶりです^^
そうなんです・・・。まろこのところ大変なことに・・・。
でもようやくおちついてきたのでご安心ください^^
私も少し眠い日々が続いておりますが、大丈夫です!
ブラッシングをもっとおとなしくさせてくれると助かるのですがね・・・。

はる嬢ちゃんやっぱりすごい!感性が違いますね!
私ぜんぜん穴ぽこにしか見えてなかった・・・。
たしかに☆になってますね☆
なんだか、これみるとは~早く抜けろ~って思ってたけど、
かっこよく見えてきました・笑←単純


みーちゃんさんv-22
まろの応援ありがとうございました^^
おかげでだいぶ回復しましたよ~☆完全復活までもう少しです
なんだか、引っ張ったタイトルにしては大した写真もなく・・・。
楽しみって言ってもらえて光栄です☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
