まろの経過+まろ3泊4日の旅①

こんばんは☆

今日は会社に行ってきたのですが、まろの事が気になって気になって・・・

マッハGO!GO!の速さで帰ってきました!

帰ったらまろ、ちゃんとごはん完食していい子に寝て待ってました!
お薬もすんなり自分からぺろぺろ飲んでくれて^^(お腹すいてたんでしょうね)
すこし走りまわったりできるまでに回復!!

IMGP1473.jpg
ソファーの上に久々にあがったり


IMGP1484.jpg
ももちゃんにあいさつしたり


IMGP1481.jpg


いつもよりはゆっくりして休んでいるのがほとんどだけど、
本当にだいぶ元気にしてくれています^^

カラーは結局まろのストレスになってゆっくりできないし、体中●●●まみれになってしまうので
付けずに会社に行きました。

どの程度、毛づくろいしたかは分かりませんが・・・ブラッシング頑張っているので
そこまでまろのお腹に入ってないと思います。(過信ですかねぇ><)

このままお薬&ブラッシング頑張って経過みます!


そしてのびのびになってしまったこのタイトル・・・。
なんだかそこまで大した内容ではないのに自分でハードルを上げてしまったみたいで・・・^^;
それをふまえてご覧下さい^^;


5月1日

急にぼくはお部屋ごと車の中に連れて行かれました。
ぶっぶー・・・

車に乗ること30分


なにやら知らないトコにつきました。

ご「さぁ着いたよ~」


IMGP1312.jpg

ぼくは警戒しました


IMGP1309.jpg

そこはいつもとすこし違うにおいがしました。
知らない人?もいます。でも、小さい頃に会ったことあるような・・・

IMGP1316.jpg

ぼくはフローリングが苦手なのであっちには行けません。


IMGP1320.jpg


ご「ここは、“のりお”のおうちだよ~」(私の相方:通称のりお・・・もちろんあだ名ですが・笑)
(ブログに初登場です^^;)

ご「前に会ったことあるでしょ^^」

まろはこの後しばらくうろうろしながらあちこちににおいつけしておりました。
前から、この別宅に連れて行こうとは思ってたんですが、

①まろがビビリなので環境の変化に耐えられるか不安→長期休暇でなければ
②夏→暑い  冬→寒い  の理由でお盆・正月は断念
③のりおがたばこをすうのでまろがかわいそう

上記の理由でのびのびになったのです。

①の不安はありましたが、
②はクリア
③も外or換気扇前で吸うとのことで合意

からようやく実現^^


さてこれからまろはどんな旅になったのでしょうか?
こうご期待?!

まろ3泊4日の旅②へ つづく・・・


まろ頑張っております!ぽちっとおねがいします→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~おひさしぶりです。
まろちゃん、大変だったのですね・・・
すっかり、ごぶさたしていたので、知りませんでした。
今は、元気になってくれたようで、ひと安心です。
カラーをつけたうさぎちゃん、初めてみました。
先生も、おっしゃっていたけれど。
完全復活!祈って。まろちゃんも、ごんでぃさんも、ふぁいとです。

No title

動きも出てきたようですね!
留守番の間、きっと毛づくろいしないで寝ててくれますよ。

のりおさんちにお泊りしたんですね。
のりおさん、はじめまして(ここにはいないか!)
まろくん、どんな風に過ごしたのかな。
タバコは窓を開けて換気扇の下で吸えば大丈夫。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・我が家がそうです

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
まろくん♪だいぶよくなったみたいですね♪
ε= (*^o^*) ほっ 

別宅♪まろくん緊張してたみたいですが
うさぎさんって あちこちに行って あごの下で匂い付けしますよねぇ♪
一生懸命な感じで好きなんですσ(●^o^●)
だんだん慣れていくのかなぁ?^^

No title

まろくん、だいぶ良くなったみたいですね~
ちょっと安心しました♪

おおお@@ 別宅ですか?
最初は慣れないけど、きっとすぐになれますわ^^
別宅はたくさんあったほうがいいような気がするし~

コメントうれしいです

ひろはさん
おお!温くん心配してました!
いろいろあったようですが元気なようでなによりです^^
そうなんです・・・。まろが大変なことに・・・。
でもようやく元気でてきてほっとしてます☆
カラーはまろ常連さんです^^;


のゆきさん
いつも本当にありがとうございます^^
日中は寝ててくれると信じて><
のりおさんって「さん」つけるとさらにおもしろい感じ(笑)
こんどからそう呼ぼう^^
タバコ・・・一番は止めてくれたらいんですがね^^;


maffメイトさん
どうも☆ありがとうございます^^
だいぶ元気になりましたよ~☆
やっぱり始めての場所は緊張しますよね!
まろはビビリだから部屋から出ないほどかと思いましたが
以外とすんなりでした^^
あちこちにおいつけたいへんそうでしたけど(笑)

tomokoさん

ご心配おかけしました^^
ありがとうございます☆

そうです!別宅!ももちくんはどこも平気にして男らしくてうらやましい
です^^まろも何度も行けば慣れてくれますよね><
やっぱり気使ってたみたいで(使えるのか?)
帰りはだいぶお疲れのご様子でした・・・。
早く慣れてくれますように☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-