fc2ブログ

緊急入院しました

まろ、今日緊急入院しました。

また毛球症で前回と同じ状況で重度です。

私・・・かなり動揺していてどうしたらいいのか分かりません。
どうすることもできませんが、ただただ祈るだけです。
なんだか助けを求めたくてブログかいてます。

帰ってきたらおなかがパンパンに張っていました。
急いで病院につれていき、レントゲン・注射・点滴・飲み薬をしてもらいました。

おなかの中の内容物がこれで流れなければ、明日手術だそうです。
どうか流れますように。

前回頂いたお薬とブラッシングをしていたつもりですが、まだまだ足りなかったようです。


簡単に報告まで・・・。
まろの旅楽しみにしてくれていた方がいらしたらごめんなさい。
まろが回復するまでしばしお待ちを。




追記;

0:10動物病院の先生から電話ありました。

点滴・お薬・注射のおかけで少し胃の中の物が流れていい方向に向かっているようです。

私が帰ってから1時間くらいは苦しそうにしていたようで、その後少し動きを見せ始め

22:30くらいには自分で毛づくろいのしぐさをしたそうです
(もちろんカラーがついてるのでまろは毛づくろいできませんが・・・。)

そして23:30ぐらいには、おなかを触診してすこし動いている様子だったとのこと。

その後0:00くらいにもう一度レントゲンを撮り、先ほどより流れているとのことでした。
まだ、おなかの中は満腹たべたぐらいの大きさはあるようですが・・・。

明日(今日)の朝一でまたレントゲンを撮り、さらにおなかの中のものが流れて回復しているようなら、
一端おうちに帰っていいそうです。そして、日曜にまた通院とのことでした。

朝にまろのところに行ってきます。どうか元気なまろに会えますように。


こんな遅くまで診てくださっている先生には毎回、感謝してもしきれないほどです。
しかも、毎回時間外に緊急で行くことが多いのに、いつも受け入れてくれます。
本当にありがとうございます。素敵な先生が近くにいて本当によかった。

とにかく、なんだかずーっとぼーっとしていたので、寝ます!
明日の朝はりきってまろを迎えにいかねば!!

ご心配おかけしております。
以上、報告でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんでぃさん
ビックリしてます。 まろくん まろくん
きっと今まろくん、いっぱい頑張ってますよ

きっと良くなります。
絶対良くなる。私も祈ってます。

No title

まろくん心配ですね!早く良くなること祈ってます!

心配だけど、ごんでぃさんも明日に向けてゆっくり休んでくださいね!

報告待ってます!

No title

まろくん、大丈夫!!
手術にならないで、お腹が動いてくれることを願います。
ごんでぃさん、心配で不安でしょうけど、
まろくんをしっかり応援してあげてね。
私も、ろでぃとふたりで元気パワー送りますから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうビックリしました@@
でも快方に向かっているようとのことで、ちょっと安心。
大丈夫!! きっと良くなりますわ。
今頃、お迎えに行かれてるかしら?

No title

今ブログを見てびっくりしました。
あたしまでドキドキオロオロしてしまいました。
がんばって下さい。
まろちゃんもごんでぃさんも。
応援しています。
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-