スポンサーサイト


うさんぽに遭遇!!

GWに入って、天気もよく皆様いかがおすごしですか?

この前、またうさんぽに行ってきたのですが、なななんと!

初めてうさんぽしている方に遭遇しました!
なかなかこっちではうさんぽしている方がすくないので、かなりうれしくて^^

早速、声かけちゃいました^^


IMGP1144.jpg

なかよく挨拶!・・・・って本当はまろは最初びびってピンク(きゃりー)からなかなか出てこず・・。
ちょびくんが積極的にあいさつしてくれたので、まろもようやく出てきたところです^^;
ちょびくんありがとうね☆



IMGP1146.jpg




IMGP1147.jpg



なにを教えてもらったのか・・・秘密だそうです(笑)



そしてあいさつも済み遊び始める

IMGP1150.jpg

その前に!!


IMGP1151.jpg

ちょびくんは、まろと同じ「うさぎ村」の出身でした^^まろより一つ上の3歳の男の子☆
すごく人懐っこくて、私のところにも来て「なでて~☆」ってなかんじで
おひざにあごのせてくれたりしてと~~~ってもかわいいこでした><☆
そしてなんてかわいいハーネス!どこで買ったんだろ~~!聞けばよかった!


IMGP1152.jpg




それから数分・・・


IMGP1155.jpg
ちょびくん奥で猛ダッシュ!!ちょびくんパパさんもちょびくんの強さにたじたじでした(笑)☆


そして・・・



IMGP1161.jpg



IMGP1163.jpg



こうして初めて、お友達とうさんぽできたまろなのでした^^


ちょびくん&パパさんママさんへ
これもし見ててくれたらまた遊んでくださいね^^☆
お近くにすんでるのかな~?なんだか、なんも聞けなかったけど・・・。
また会えるの楽しみにしています^^
ちょびくんのお写真少ししか撮れなかったけど、焼いておきますね^^
次回会えたときにでも☆




ちょびくんとまた会えるといいな!ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外で遊ぶまろくん楽しそうですね!
ちょびくんも可愛い~
広いお外でお友達できてよかったね まろくん(^。^)

No title

おおお~@@ なかなかない出来事ですね。
大阪でも、うさショップや病院以外で、
偶然出会ったことって今までないです。
なんか、いいなぁ~♪ また会えたらいいですね☆

わ~お友だちに会えたんですね。
すてきー。
なかよくできてよかったね。
うさぎさんはまだまだ少ないからお家以外で遭遇するとこわいほどテンションあがります(笑)。
うちの職場の御近所にうさぎさんかってるお家があって二回ほどにわんぽに遭遇しました。
うれしくてついつい話しかけちゃいました(笑)。

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
うさんぽに遭遇するってすごいですね!
しかも、同じショップ生まれなら話も弾んだことでしょうね。
まろくんとちょびくん、はじめて会ったのに仲良く遊んでる。
可愛いなぁ。
また会えるといいですね♪

No title

いいですね!
私の近くでも見たことないです><

うさぎさんにあわせたこともないのでどうなるかわかりませんが^^;

まろくんは仲良く遊べてますね★

こんにちは~☆

MAKIOさん
こんにちは^^訪問&コメントありがとうございます^^
お外も知ってるところだとうれしそうですが、この間初めての場所に
連れて行ったらビビッてました^^;
お友達ができてよかったです☆
MAKIOさんのブログにも訪問させてくださいね^^


tomokoさん
そうですよね!!
うさんぽ遭遇はなかなかないです!
病院であった事もありましたが、どっちかが急病だったりだとそれどころじゃないですしね^^;
また会えるの楽しみにしてます♪


うさりか。さん
なんだかうさぎさん飼っている方だと気軽に声かけちゃいますよね^^
テンション↑で駆け寄りました^^
まろもちょびくんも仲良くしてくれたので余計にうれしかったです☆


のゆきさん
そうなんですよ~~^^こんなうれしい出来事が!
まぁ仙台にはうさぎちゃん専門店は1つしかないので、ミニウサギ以外の種類のうさぎちゃんだとたいてい同じです(笑)
ちょびくんが積極的にあいさつしてくれたので、まろも仲良くできました☆


ゆーチャンさん
おひさしぶりです!アロマちゃんも元気にしているみたいで^^
コメントなかなか皆さんのとこの残せずにいるんですが・・・
ばっちりよみました!
うさぎちゃんに何度か会いましたがどのことも普通にあいさつできてました^^アロマちゃんは社交的な感じするからきっとどの子とも仲良くなれそう^^

No title

遅くなってしまいましたが・・・
チョビの写真、載せていただいてありがとうございます!!
かわいく撮れてて、感激~

私たちもあの公園の近くに住んでいるので、またぜひうさんぽでお会いできたらと思います♪
ちなみにハーネスは、「はねうさぎ」という手作りハーネスのショップで以前、チョビのお誕生日プレゼントに買いました

まろちゃん、かわいい写真がいっぱいの素敵なブログですね
また遊びに来ますね~

毛球症になってしまったとのこと・・・心配ですよね
早く治るよう私も祈っています
がんばれ、まろちゃん!
どうぞおだいじにしてくださいね

No title

はじめまして^^
チョビくんとうさ友のひなたと申します♪
偶然うさんぽに遭遇なんて夢のようなお話でわたしまで嬉しくて除きにきちゃいました(笑)
我が家も県内なのでどこかでお会いできるかもしれませんね(≧▽≦)

コメントありがとうございます

チョビママさんv-238
わお^^見に来てくださったんですね!
ありがとうございます!
そしておうち近くですね!!私2丁目です^^
うれし~☆こんなに近くにうさ友さんいらしたなんて~^^☆
お写真できたのでぜひ次回にでも☆
連絡先交換しておけばよかったです><
まろが回復したらうさんぽ行きます^^
私たちはわりと土曜日の午前中です^^

励ましのお言葉ありがとうございます^^


ひなたさんv-238
おお!すごい!うさ友さんの輪がひろがってる!!
うれしい^^☆見に来てくださってありがとうございます^^
県内のうさぎちゃんに会えることめったにないからうれしいです^^
会えるといいですよね~☆
最近は、まろの体調がよくないので病院通いです><。
病院が一緒だとさらに会える可能性がたかまりますね!
もちろんひなたさんとこのうさちゃんは病院なんてお世話にならないのが一番です><健康診断とかで来られた場合にとか^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
