スポンサーサイト


☆こんなん撮れちゃいました☆


みなさんこんばんは!
ごんでぃです^^
なんだかんだ~♪(藤井たかしVer)で忙しかったので、
皆様のところに遊びには行っているものの、なかなかコメ書き込めずにいます。残念。
そしてコメントの返事も遅れがちな私をお許しくださいm(--)m

今日は、土曜日にうさんぽに行ってきてたくさん激写してきましたので!

かなりのロングバージョンでお届けします^^ふふふ
最後までみてね~!!
最後にすごい写真まってるよ~☆(自分でハードル上げて大丈夫か?!)

いざ!!

ひさびさのうさんぽに戸惑ってなかなかでてこず・・・
IMGP0691.jpg

まろがもじもじしているあいだ公園のさくらをパチリ!
この日は、まだまだ5分咲きくらいでしたが、今日公園の前を通ったら満開でした^^
IMGP0692.jpg

お!ようやく・・・
IMGP0696.jpg


気付いたみたい^^
IMGP0697.jpg


いや~~~んこんなの今まで撮れなかった~↓
IMGP0698.jpg


さっそく走り始めました
IMGP0709.jpg


あしのよごれを何度も気にするまろ・・・ったく~神経質だわ~(笑)
IMGP0726.jpg


走って休憩を何度も繰り返す
IMGP0743.jpg





すごい遠くでまろが猛ダッシュしていたので連写していたら・・・
IMGP0752.jpg



IMGP0755.jpg





IMGP0758.jpg



「なんだ・・・?!」


「なんか様子がおかしいぞ・・・・」


拡大してみましょう!!



IMGP0759.jpg
(拡大したので画像悪いですが・・・)

いや~~~ん!
足にリードが絡まってあばれておるがな~~~(笑)
まろ、お馬鹿だ~(笑)^^

                            つづく・・・・☆
               
すごい瞬間撮れちゃった~☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪自然がすっごく似合ってます♪^^
すごいすごい♪
可愛いですねぇ♪
桜も綺麗に咲いてますね♪
・・・で
最後から2枚目のお写真を見てる限りでは
おぉぉぉ♪元気いっぱいに走ってるねぇ♪って
思っていたんですが・・・
最後のアップ写真で (〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
まろくん♪大丈夫?
正直言って ちょっと吹き出してしまったんですが
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・
あまりにも 漫画みたいな横向きなので・・・
ごんでぃさんが笑われてるので 大丈夫だったのかとは
思いますが・・・

No title

すごい!すごい!!
まろちゃんの格好、びっくりなの撮れちゃいましたね。
シュタっと跳んでる写真だって、感動なのに。

おもしろい・・・さすが、まろちゃんです。

なんど、見てもおもしろい。
また、見ちゃった。

No title

すごおぉぉ~い@@ スーパーショットですな^^
私にもこんな写真が撮れるのかしら??
ERLでもうさ友さんが同じカメラ持ってて上手に撮ってました。
今はカメラの練習をする余裕がないんですが、GWにがんばる予定。
こうご期待♪

No title

こんばんは(^-^)

綺麗に咲いてますねぇ~!気持ちよさそうですね!

楽しぃ~!!イェ~イ!やったねぇ~!!って感じに見えてけど

そんなことになってたんですね!

ちょっと笑っちゃいますね(*^_^*)まろくん、またスーパージャンプ見せてね!

可愛い~ !

なんて可愛いんでしょ !
横っ飛びの写真が e-282

わかります~ この姿 ☆
こけるときって、変に身体をねじってるんですよね。
さすが連写の威力 e-278

ぷいぷいちゃんも、初めてうさんぽに行ったとき、
足がよごれる~って感じで、後ろ足の泥をパッパッて、
振り払うようにしてましたよ e-317
どんだけ 家うさぎやのん!・・・

No title

わらったー!!!
マロちゃん、ちゃんとわかってる「こけかた」
勢い余ってこけたみたいな・・・どっちにしてもかわいいです。
マロちゃんはあごの下の毛がまるく固まってるんですね。
とても個性的。
なんか、変なところ見つけてすみません・・・

それにしても写真がとってもきれいです。
どうしたらこんなにきれいに撮れるんですか?すごいです

No title

まろちゃんの最後の写真に笑っちゃいましたe-257
横っ跳びしてる~~~っ!
貴重なショット、ありがとうございます。
まろちゃん、流石です。
写真の写り方も心得ている?!

No title

すご~いi-199 お見事v-424
マンガみたいでおもしろ~い。
まろくん ナイスですi-234


新緑がキレイな中でのお散歩いいなぁ~。
カメラ写りもバッチりだねv-353
うちは、うさんぽした事ないの。。。i-241


No title

舌ぺろんちょ、すごいじゃないですかっ!!
さすがデジイチだ!!
ごんでぃさん、腕上げましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まろくん、元気に走ってたら・・・
あららー!!大丈夫でした?
この公園、いいとこですね♪

No title

いやーん暴れまろちゃん。
思わず笑っちゃいました・・・仕事中ですが。。

ひろびろのびのび楽しそうですね。
桜のピンクと草の緑のなかのうさぎさんって
またまたかわいさアップですね。。

ぺろりの写真もいつもと違う表情で可愛すぎます。

たくさんコメントどうもです^^

maffメイトさんv-20
いやいや~そんなに謝らなくても(笑)
むしろ笑ってもらってうれしいですわ^^
私もかなり笑いました^^ふふふ
実はあとから写真見てて気がつきました!撮ってるときはジャンプしたかな程度にしか見えなかったので!
肉眼で見えないものまで残してくれるカメラさいこ~ですね^^☆


ひろはさんv-20
なんか・・・おばかジャンプですよね(笑)
本当に普通のジャンプもきちんと撮れる前にこんなん撮れてしまいました^^;たぶん本人結構あせってたと思われます(笑)
何度も見返していただいて光栄ですわ~~^^
温くんも歯の調子もよくなってうさんぽ楽しめるといいですね☆


tomokoさんv-20
ERLお疲れ様でした^^ももちくんまた賞取ってましたね☆すてき☆
そして同じカメラの方いらしたんですね!!何色でした?(笑)☆
GWにたくさんももちくん撮ってアップしてくださいね☆
楽しみにしてますよ~☆
カメラ練習しだしたらはまりますよ~おもしろい^^


みーちゃんさんv-20
写真ではさくらけっこうピンクに写ってますが、この日はまだまだでしたの^^;なので、今度のお休みにもう一度行って来ます☆
まろまたスーパージャンプ見せてくれるといいんですけど^^
そしたら今度はアップで撮れるといいな~☆
撮れたらまた載せます♪


ぷいぷいmamaさんv-20
よこっちょ飛びしますよね~~!でもいつも肉眼でしか見たことなかった
し一瞬だったので実際にどんな格好かまでは分からなかったです^^
始めてみれました(笑)
そしてまろもわざと後ろ足バッ!バッ!ってやります^^;
怒ってるときとかもこれやります(笑)
本当に温室育ちだわ~って思いますよね^^;(笑)



ほっぺたいようさんv-20
あははははは~☆
あごのしたの“ぼんぼり”は換毛中なのです(笑)
私も写真みてなんだこのひげみたいなぼんぼり!!
って思ってたのに、写真に書くの忘れちゃってました^^
さすがお目が高い☆
へんちくりんだからはやく、ぼっ!!っと抜いてしましたいんですが
なかなか抜けない・・・。
写真は私の腕前というより・・・本当にカメラ頼りで撮ってます^^;
ペットモードってのがあってこれで撮るときれいに撮れるんですよね☆


まめぽちさんv-20
あら~笑っていただいてありがとうございます☆
まろ・・・分かって写ったのかしら!だとしたらお笑いのセンスあり?!
せっかくいい飛び方してくれたのに肝心の写真が遠すぎました・・・。
次回はきれいに撮るようがんばります!むふふふ


haruka♪kiyomiv-20
もこちゃんはまだお外でびゅ~したことないんですね!
暖かくなってきたしぜひぜひうさんぽにいってみてくださいな☆
まろは、知らないトコとかかなりおとなしいのにお外だと知らなくても
一度遊び始めるとガンガン行きます!!
始めて行ったときは野生が目覚めた?!と思ってびっくりしましたよ☆
もこちゃんの知らない一面もみれるかも~☆


のゆきさんv-20
わ~~い☆褒められた~☆腕上がりましたか?!むふ
でもカメラ頼りなんですがね~^^;
ここはおうちの近くの公園です☆
わりと人も少なめで桜たくさん咲いてていいとこですよ~☆
うさんぽにもってこい(笑)


うさりか。さんv-20
お仕事中に見ていただいてありがとうございます^^
ちなみに私も今お仕事中です(笑)
桜がちゃんと咲いているときにうさんぽにくるのは始めてだったので、
いい写真が撮れたかな^^☆
ぺろんちょの写真始めて撮れました~~!かなりうれしい!
連写のすごさに驚いてます!!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
