スポンサーサイト


どうぶつえん(ぱらぱらVer)

この前の日曜日(もう一週間前になるんだわ!)

近くの動物園に行ってまいりました^^
ここにはわりと毎年行ってます^^
面白い動物たちがたくさんいてかなり楽しめるのに、

入場料なんと大人:400円!!

安すぎません??これでやっていけるのかと心配になりますが・・・
やっていけてるのでたぶん大丈夫(笑)


そんでもって新しいカメラを手に入れたので写真撮りまくりました^^;
その一部ご紹介

※注)データのアップできる容量の関係上サイズがバラバラですがあしからず^^;


まずはぞうさん^^
お外ではなく室内にいて飼育員さんからごはんもらってました

果たしてバナナがたべられるのか?!




ぞうさん2
おしい!!ちょっとお口から外れた!!


次に動物園にも水族館にもいる不思議な動物な~んだ??






答えは・・・
ぺんぎん
そう。ぺんぎん(笑)なんで両方にいるんだろ^^



こんなん撮れちゃいました!!
怖い怖い猛獣の・・・・・・





とら
かわいいかおあらい^^おっきいねこですね(笑)



そしてこんなん間近で!!!





しろくま
しろくまさんです^^わたしのピース入り(笑)



そしてこんな子もオリの中で・・・・


IMGP0648.jpg

優雅におやすみちゅう(笑)

IMGP0651.jpg

そうでした。失礼。

さぁ!お近くの動物園へ、れっつらご~☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物園ですかぁ@@
ワタクシ一体何年行ってないんでしょうか。
子供いないとなかなかチャンスがないですわね~
でも、大人でも結構楽しめるのかもしれませんね。
カメラも買ったしな~ 外に何か撮りに行きたいなー

ぞうさんでっかーい。
あたし動物園大好きでよく行きます。
すぐ子供広場とかのうさぎさん見に走っちゃうんですが(笑)。
カメラ使いこなしてますね。
たのしそう。

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
動物園の写真もぱらぱらまんがにするとおもしろいですね!
今度、やってみようっと。

まろくん、まったり中ね。
可愛いわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

どもども~

tomokoさん
カメラ買ったので何か撮りたくて最近アチコチ出向いてる者です(笑)
ERLどうでした?!その模様UP楽しみにしてます^^
大人でも全然楽しめますよ~~^^私はよく擬人化して楽しんでます!
たとえば信号待ちのサラリーマンに見立てたペンギンや、働くチンパンジーとか、吹き替えバージョンで楽しんでますよ☆

うさりか。さん
ぞうさんでっかいですよね~!間近で見れるので迫力満点でした@
うさぎさんも見に行ったのですが、ふれあい広場は時間が終了していて・・・うさぎさんも小さいゲージに何匹かいれられなんだかかわいそうな感じだったので写真撮らなかったんです><
もちろんきれいにしてあったしご飯もちゃんとたくさんありましたが、
やっぱり比べちゃいますね^^;


のゆきさん
カメラの連写が楽しくてついついたくさん写真を撮ったので、
ぱらぱらにしてみました^^
のゆきさんのおかげでぱらぱらお気に入りです^^☆
ぜひぜひのゆきさんの動物のお写真もぱらぱら見せてくださいな☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
