スポンサーサイト


なめらかモモなるもの

こんばんは☆
先日、まろにある“おやつ”を購入しました。

それは、♪まふっと maffちゃん♪のmaffちゃんがおしそうにたべていたなめらかモモなるもの

すごいおいしそうに食べていて、そういえば果物はりんごくらいしか食べないまろも
モモはたべていたな~ってのを思い出し買ってみました^^


いつものように「まろおやつだよ!ちょうだいは??」っていうとおひざに乗ってきます^^

IMGP0580.jpg


IMGP0581.jpg


IMGP0583.jpg

おやつはすぐにぱくつくものとそうでないものがあります・・・^^;
なんの違いなんだかさっぱり。においかしら?

そして結局いつもの定位置へ
そしたら
IMGP0587.jpg

お!たべた!「おいし?」

IMGP0594.jpg

結局食わず嫌いなだけで、味をしめてから今はおいしそうに食べています^^
やれやれ

まろ☆食わず嫌いをなくそうね☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろちゃん、おいしかったですかぁ?
また、新しいおやつが増えてよかったね~(*^ワ^*)
好き嫌い、なさそうでうらやましいです。
うちは買っても食べてくれないので、いつも捨ててしまいます(TωT)

No title

私が食べたい(*≧m≦*)ププッ
桃って食べるんですねぇ。
まろくん、美味しいおやつが増えたね。
食べたあと、ごろんちょしてるまろくん、可愛い!

No title

@^^@)/コンバンワ
おぉぉぉぉぉ♪maffの名まえ♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
なめらかモモ♪食べてくれたんですね♪^^
うさぎさんって ほんとに 慎重ですよねぇ♪
気に入ったら すごい勢いで食べるのにね♪^^
まろくん♪よかったねぇ♪^^
お膝の上で くんくんくん♪
可愛いですねぇ♪^^

No title

こんばんは(^-^)
まろくんお気に召しましたか!桃おいしそうですね♪
うちも買ってみようかな!
ごんでいさんに甘えてるまろくんカワイイですね!!

No title

まろくん 新しいおやつ良かったね。
かりっぽりって事は、固いのかなぁ~?

皆さんのブログ読んでると、色んなおやつがあって
勉強になるなぁ~。

袋に匂い付けしてるまろくん、可愛い~i-175




コメントどうもです^^遅くなりました

まめぽちさん
いやいや~まろもだいぶ好き嫌いの激しい男です(笑)
食べないでず~~~~~っと眠っているやつもいくつか・・・。
なんでも食べてくれるといいんですがね^^;


のゆきさん
コレ私も食べてみました(笑)
自然な甘さでおいしかったですよ^^
まぁ、そのままのジューシーなもものほうがおいしいですが^^;
最近すぐこの場所でごろんしています。眠いみたいですわzzz


maffメイトさん
こちらこそ~おいしいおやつを教えてもらってありがとうございます。
気に入ってくれたみたいで、今は確認することなくぱくついてますよ^^
本当になんであんなに慎重なんですかね?(笑)
食べればどれもおいしいのに~☆


みーちゃんさん
モモ!おいしいですよ^^ぜひももちゃんにも(笑)ダジャレ☆
まろが甘えているのはごんでぃさん・・・・のママです(笑)
私は写真を撮っています^^;
まろは私よりもお母さんのほうがすきなので、私はよく妬いています・・・。まろ~~~><


haruka♪kiyomi さん
そうです!けっこう固めです!本当に乾燥している。
歯が痛くなるほどではないですけどね^^
そうですよね~~!みなさんのブログで参考になる~^^
おいしそうなのを見るとついうちも買ってみよ~って思います^^
贅沢に育てちゃってますわ~^^;
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
