この時期にドカ雪?!

そう・・・
それはおとといの土曜の朝起きてみると・・・・・?!

きゃ~~~すっごい雪!!

地球がおかしいのかしら・・・。
がんばれ地球!

でもそれもありがたくうけいれようとゆうことで

もちろん雪あそびだ~~~い^^


IMGP0577.jpg

なんだか風情を感じるわ~^^



IMGP0191.jpg
めずらしく自ら入っていったまろ




IMGP0189.jpg
ゆきは降り続いていたので背中にのったゆきをぶるぶるしてはらったよ!




IMGP0184.jpg




IMGP0171.jpg
ゆきが反射してるよ~~




IMGP0183.jpg


おなか壊さない程度でおねがいします^^;

とゆうことで異例の雪も楽しんだのでした!!!

さくらのうさんぽはいつになるのやら・・・


もう暖かくなってくれ~☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うわぁー また雪ですか・・・
いつまで 寒いんでしょうねぇ・・・
「まぶしいぜぇー」のまろくん♪
かっこいいわぁ♪^^ステキ♪

No title

先週は埼玉も雪が降りました!
夜から朝にかけて降っててどきどきしちゃいましたよ。
(*≧m≦*)ププッ

まろくん、思いがけず雪遊びできたんですね♪
今回はまろくんから動きましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
背中の雪をブルブル落として可愛いなぁ。

No title

土曜日の朝は、茨城も積もっていましたよ~
いきなり暑くなったり寒くなったり大変ですよね(><)

ぶるぶる雪払う姿がかわいいv-10
雪でもお外で遊びたかったのね(^^
お腹は壊さなかったかな?

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで予定確認しあう私たちてwwww

28あたり行っときます???
なんかたぶん千葉さん出張で送迎期待できないんだよーーーv-12

まろのしっぽまん丸だねーー♪
本当にふわふわで写真もすごいキレイだから毛にさわりたくなっちゃうv-10

雪とうさぎ

雪の中のまろ君 いいですね♪
大阪はこんなに雪が積もらないから、
絶対に撮れない写真です !

身体をぶるぶるぶるってさせてる写真 可愛いですね~ e-266
お手々があがってるし~
うさぎさん特有の動きがしっかり撮れてますよね~ e-319
今は寒暖の差が激しいから、
お腹壊さないでね~。
今度はお花見の写真ですね !

コメントさんきゅ~^^

maffメイトさんv-22
この時期にこんなに大雪は・・・ありえない~><
でも楽しくあそべましたよ^^
まろもまっしろさに目がくらんでたかも?!^^


のゆきさんv-22
そっちの方まで降ったんですね!!
かなり異例ですわ~
今回最後の雪ってのを感じとったのかもですね!
あそんでおかなきゃみたいな(笑)


まめぽちさんv-22
お腹はこわさなかったです^^よかったよかった☆
そっちのほうまで雪ふるなんてやっぱり気候かなり変化
してますよね~><今年の夏は来ないってゆう噂もあるし・・・。


ぽぅさまv-22
28日ね^^
送迎は大丈夫だよ~☆タクシーで帰れるから^^
いつも悪いね><
ただ・・・最近忙しくてちょいと予定が分からないんですわ><

まろのしっぽまんまるよ~~^^ふふふ


ぷいぷいmamaさんv-22
そうですよね!大阪は確かにこんなに積もらないかぁ~
今までのカメラじゃこんな場面撮れなかったですよ~~^^
ぶるぶるしてるのなんて一瞬だし☆
カメラ大活躍!
うちの近くのさくらはまだまだなので、まろとお花見いけるのは
連休ぐらいになりそうです^^
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-