スポンサーサイト


デジイチの機能☆

本日はデジイチのこんなすごい機能あるよ!
ってのを一部ご紹介^^

まずはコレ↓↓


IMGP0069.jpg


撮った写真をボタン一つで絵画風にしてくれる機能☆その名も「パステル」
小さく写る●●こが残念


次にコレ↓↓


IMGP0070.jpg


一つの色だけを抽出してくれる機能!!
でも決まってる色しか出来ない?のか設定があるのかまだ勉強中@


そしてコレ↓↓


INDX0059.jpg


INDX0060.jpg

選んだ写真をランダムに並べてくれる機能!!
決まった枚数の写真を選択!カメラが自動で配置!気に入らなければシャッフルできるもの!
デザインのパターンはこの2種類(だったハズ?!)で背景が白or黒が選べるのです!!


どうです?
欲しくなったでしょ^^
機能はまだまだありますよ~☆
またそのうちご紹介しますね!



最近のカメラってすっごいわ~☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいwww
それにしても映りがハンパないですねv-42

すごすぎるw
まろもとってもかわいく撮れてるねw
なんか毛並みが触れそうな写真で驚きですーーーww

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい♪♪♪
いろんな機能があるんですねぇ♪
私の今使ってるのは 母から借りてるもので
古いので そんなにすごい機能がありません(T-T) ウルウル

1つの色を抽出してくれるって かっこいいですねぇ♪^^

いろんな機能で かわいいまろくんを
いーっぱい撮ってUPしてくださいねぇ♪^^
((o(^-^)o))わくわく

No title

すごーい!!
いろんな機能があるんですねぇ・・・
私は今だにデジカメの機能すら使いこなせていません(TT)
(購入して何年経つのやら・・・)
まろちゃんのかわいい写真、いっぱいupしてくださいね(^^
期待してますよー!

No title

なんじゃごりゃー!!
デジイチってこんな風に遊べるの!?
すごいすごい!!
ごんでぃさんが遊ぶのを楽しみにしてますよ(*≧m≦*)ププッ
私はコンデジ派!!

おもしろい

こんばんわ~♪
この機能いいなあ
フォトレタッチソフトは難しくてなかなか使いこなせないけど、ワンタッチでこんな画像ができるなら、使ってみたくなっちゃう

紹介ありがとでした

No title

すご~い すご~いv-353
色んな事ができるんだぁ~。
それを使いこなせる、ごんでぃさんもスゴイわ!!

とっても楽しそうで、羨ましいなぁ~。

次も期待してますよ~i-234

No title

いろんな機能が付いているんですね~
丸い写真のは、普通のレンズで撮ったのを
魚眼レンズで撮ったようにして配置しているんですか?
すごいですよね!
撮る楽しみもあるでしょうけど、
それを見せてもらえる私たちもとっても楽しみです~ e-343

PENTAXの回し者?!

ぽぅさまv-252
たぶん・・・前の写真がかなりぶれぶれだから余計にそう感じますわよね!笑
最近忙しくて毎日残業続いております・・・。
今月の定例会いつにします??v-238


maffメイトさんv-252
いやいや~maffメイトさんはこんな機能なくても充分面白い術を
もってらっしゃるから^^素敵ですわ~v-238
私はこの機能を駆使してmaffメイトさんのおもしろ記事に
少しでも近づけるようにがんばりますわ!!


まめぽちさんv-252
カメラかなりいじくりまわしました^^笑
なんせ説明書読むのが面倒なのであちこそそちこちボタン押して
みました(笑)
ご期待に答えられるようがんばりま~す^^


のゆきさんv-252
ふふふふふ・・・
ってすごいですよね
いまどきのカメラはハイテクや~^^
でもコンデジは軽くて小さいし持ち運びも便利だし
かつきれいだし^^買うとき結構迷ったんですよね^^;
あこがれてたのもあってイチデジにしましたわ~@@


ホイップ1129さんv-252
おひさしぶりですね~^^ホイップくんお野菜もりもり
食べてますか?
ワンタッチってのがいいですよね~^^
分かりやすいのが一番ですわ^^
ぜひぜひご参考にしていただけたらうれしいです^^


haruka♪kiyomi さんv-252
いえいえ~私というより今のカメラがとってもハイテクなのです^^笑
本当に選択ひとつでいろんなことできますよ~^^
あっ・・・また・・・別に回し者ではないんですがね^^;
カメラ毎日構えてるのでまろはちょいとウザそうです^^;

コメントありがとうございます

ぷいぷいmamaさんv-252
どうも~^^コメントありがとうです!
そうです!ついに買いました^^最近のカメラはハイテクでびっくりです!
丸い写真は普通にとったやつを選ぶだけでカメラが勝手に配置&魚眼にしてくれます^^
ただの魚眼にするだけの機能もありますよ~^^
またご紹介しますね^^
楽しみにしていただけるなんて光栄ですv-238
たくさん撮るぞ~v-91

No title

すごい!!いろんな機能があるんですね!!

下から2個目の写真サイコ~!

まろくんいっぱいの分カワイイです(*^_^*)

ポスターかなんかにしてほし~い(>_<)

これからも期待してます!!

みーちゃんさん

ポスターいいかも!!にひひ~v-238
でも印刷技術が・・・。いいものを買うと周辺機器も
いいものが欲しくなって・・・。
今はPCを買い替えたいです・・・。
NO MONEY~~~
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
