スポンサーサイト


ついに!☆購入☆一眼レフ!!!


きゃ~~~^^
念願の一眼レフカメラ購入しちゃいました!
贅沢しちゃいました!!><☆
テンション↑です^^

こちら↓↓↓
DSCN2849.jpg
これ、色を自分で組み合わせできて、たくさん色あるやつなんですが・・・
割引がきくのは、このレギュラータイプの色(白・赤・黒)のみだったので白も気に入ったし!
お財布にもちょぴっとやさしいし!ってことでこれにしました^^
本当は黄色とかいいかな?って思ったけど、レギュラータイプのいいところはレンズも同色(白なら白)なとこ^^
カスタマイズのは全部黒なのです。


今日はこのカメラで試しに(っていっても結構とりましたが^^;)撮ったやつで
とくに気に入ってる数枚をご紹介^^
いつものようにお話形式ではないので、お写真じっくりみてください☆

では参ります!


第2弾ネコ草を食らうまろ
IMGP0006.jpg
こんなにのびたよ~^^




はじめてまろの舌を撮れました!!感激
IMGP0022.jpg







いつものようにおやすみ中
IMGP0025.jpg
今日は顔ひっこんでた







おしり☆
IMGP0041.jpg







下からのショット☆
IMGP0048.jpg







カーテン裏☆
IMGP0049.jpg


私的に今までのカメラと月とすっぽんの差ぐらいなので大満足!
でもお母さんに見せたらよく写りすぎててちょっと・・・
ぼやけてるのもかわいいって言われちゃいました^^;
 


カメラ買ったよ記念の☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

デジイチデビューですか!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
毛の一本一本、そして可愛い舌、くっきりはっきりで
まろくんの可愛さアップしちゃうじゃないですか!
やっぱりデジイチは違いますよね。
ブログにアップする写真のサイズも今回のサイズで
まろくん可愛いアピールしちゃってください( ̄m ̄* )ムフッ♪

うわおー!!!

デジイチデビューおめでとう☆
『うさ飼いはムダにいいカメラを持っている』ってゆう
都市伝説(??)があるらしいよw

③枚目の写真かわぃー♪
毛の一本一本まできれいに撮れるよね(*´∀`*)
素敵な思い出たくさん収めてね!!!!!

あ、真面目にコメント書いちゃった★

No title

きゃー すごいきれいに撮れてますね。
きっとはまりますよ~
それにしてももう少し早かったら・・・。
いえいえ、あと1週間くらいおまちくださいね~

No title

e-247すごいーーー
映りが鮮明v-10

超キレイだねv-237
まろも可愛く撮れてうれしいだろうね♪

No title

(^O^)/ぅわぁ~!カッコいい!!

やっぱり、ちがいますね!すごい鮮明ですね!
うさちゃんにはいいけど・・・私には耐えられません(ToT)/~~~

これからもいっぱいアップしてくださいね!

コメントありがとうです^^

のゆきさんv-254
そうなんですよ~~~!!すごいピント合って毛の一本一本みえます!サイズよかったですか??^^前のより少し大きめサイズです☆
デジイチで撮る写真全部かわいくみえる~~(笑)


ヤマウチシv-254
やっぱり③枚目ですか~v-222お目が高い(笑)
なんかいろいろ機能あったので、それも駆使してみようとおもいます!
うしししししっ!!!☆


ほっぺたいようさんv-254
あっ・・・・・・・。そうですよね~。
きれいな写真・・・。やっとできました・・・^^;
すみません~~><。
でもでも~うれし~☆いつまででも待ちます!!
そしてこのカメラでいい写真とってキーケース再開を楽しみにしてます!
フフフ^^


ぽぅさまv-254
昨日のコメント今書いたよ~^^
きれいでしょ!!お金なし子なのにふんぱつしちゃったよv-221
まろは常にカメラで追いかけられて迷惑そうだった^^;


みーちゃんさんv-254
私もまだまろだけで人物とかはとってないんです^^;
耐えられる・・・ように特殊効果をつかって!!(笑)
これで私も桜見に行ってきま~すv-252

No title

キャーi-237買ったんだぁ~。
これ、カラーバリエーションがスゴイよね。
私は、買わないのにPCでカラシュミレーションして
遊んでましたよ。へへへi-278

やっぱ、全然写真が違う!!!
鮮明でキレイv-353
3枚目の写真、羊さんみたいに『メェ~~~』って
言ってるみたい。可愛いなぁi-175

バンバン撮って、可愛いまろくんをもっと見せてね~。


No title

@^^@)/コンバンワ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/
やりましたねぇ♪^^一眼レフデジカメ♪
かっこいい♪^^
画質がクリアですね♪
まろくんのペロッ♪も しっぽ♪ も
全部可愛いです♪^^

No title

うぉ~~~~~!!!
超うらやましいんですけどっ!!!
私も買いたいと思ってるんですが、高くて・・・v-292
やっぱり、デジカメとは違いますね。
すごく鮮明に撮れてる!
まろちゃんのかわいさ倍増しちゃうよe-454

No title

やはり~デジイチは、最高ですね~。
前のもよかったけど、前々違う!!
素晴らしーーーーー。
いいな、いいな、いいな。
まろちゃんの表情もはっきりでますね。
私も、買おうかな。。。

コメントどうもです~^^

haruka♪kiyomiさんv-252
あ~~知ってますね^^そうですそうです!私もいろいろやってたのに・・・結局安さに負けてレギュラーカラーに(笑)
でも白も気に入っていたし安かったし大満足です^^
そうそう③枚目!なんかほっぺが落ちそうで(笑)
いい写真撮れるようにがんばりますv-106


maffメイトさんv-252
ついに買ってしまいました~^^
maffちゃんの様な華麗なジャンプ姿おさめられるように
がんばりますv-91
初めてぺろっと写真撮れました^^


まめぽちさんv-252
いいですよ~~~^^私もかなり念願でして(笑)
でも高いから本当に迷いましたが・・・分割払いで・・・。
でも買ってよかったな~とおもいますよ!
大事に使ってなが~~くもたせます^^


ひろはさんv-252
かな~りいいですよ~^^デジカメみたくハイテクなのでオート機能
でたいていはきれいに撮れるし!!
ぜひぜひ電気屋さん覗いてみてくださいね^^
このカラー選べるやつかわいいですよ~(私は一色ですが^^;)
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
