今日はあったかいど~

DSCN2831.jpg


DSCN2832.jpg

(まろの好きなマット準備中)
DSCN2839.jpg


DSCN2841.jpg


DSCN2843.jpg


DSCN2845.jpg


本当は自分でお家に入ったくせに・・・
いざ閉めようとすると出て行くまろなのでした。

相変わらずまぶしいのが苦手なまろです☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柱からチラッと見てるまろくん、めっちゃ可愛い!!
待ってるって感じがしますね。
お気に入りのじゅうたんが用意されたらこの走り!
もうたまりませんね。

しかも、自分から入ったのに
閉められるとまだ遊ぶって見てるなんて可愛いぞー!

No title

まろくん、今日は暖かくて気持ち良かったでしょう(*^_^*)
良かったね!
そろそろ出てくる感じがカワイイですね!
マットの上ではおちりフリふりジャンプだったかな?
モモはいつも、マットの上のときはフリフリジャンプです(^-^)

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくんの好きなマットがあるんですね♪^^
マット準備中のチラ見♪可愛い♪^^

少しずつ 日向に出て行くまろくん♪
かわいいわぁ♪^^(o^^o)ふふっ♪

閉めようとしたら また出て行く♪^^
わかります♪ maffもそんな時あります♪^^

No title

まろちゃん、相変わらずほっぺたプックリでかわいい!
すごく狭い隙間に寝そべってますけど、きっとまろちゃんに
とっては、ベスポジなのでしょうね。

ごんでぃさんちは、ウッドデッキでしょうか?
広くてうらやましいです。
まろちゃん、本当に幸せ。
良いおうちの子になって良かったね。

No title

お外は暖かくて気持ちよさそうですね♪
こんな素敵なベランダ・・うらやましいです。
うちは立ち入り禁止が続いています^^;
まったりするのは、日影がいいんですね。かわいい☆

No title

お天気良くて、たくさん遊べたかな?
柱の影から「ちらっ」っとに、やられましたv-10
こんなに広いお庭があって、いつでもうさんぽができてうらやましいです

No title

ぽかぽかのお外でのびのびできて
楽しそう。
マットの上で元気いっぱいですね。
ちらってのぞいている姿も
かわいすぎる。
やっぱりお外も楽しそうですよね。。

コメントありがとうです^^

のゆきさんv-252
なんだかあの柱の影がお気に入りのようです^^
実は、このお気に入りのじゅうたんお外に出しっぱなしで、上歩くだけで絨毯の毛が足の裏についてしますんですよね・・・。真っ青になる。
だからあんまり最近だしてなかった。
本当はこの前に自分でそそくさと入ってたのに・・・


みーちゃんさんv-252
マットお気に入りでいままではふりふりジャンプだったのですが、
上記↑理由で最近出してなかったのですよね~~^^;
今回は華麗なジャンプは見れませんでした・・・。
ジャンプしてくれ~~~!!!


maffメイトさんv-252
なんだか目が太陽になれるまで時間かかるみたいです(笑)
なかなか日陰からでてこないんですよね^^
そうそう!閉めようとすると無理やり出て行ったり、閉めると
開けて~ってさわいだり・・・。困ったちゃんです^^;


ほっぺたいようさんv-252
そうそう!落っこちちゃうところぎりぎりでいつもごろんするんですよね~
まろは気に入ってるようです^^
ウッドデッキですよ~^^よいおうちの子なんてそんな!
私の家といっても両親の家でかつ田舎なので^^;
でも確かにまろは贅沢ものですね^^;


tomokoさんv-252
だいぶ暖かくなってきてまろも気持ちよさそうにしてました!
素敵だなんて^^ありがとうございます^^;↑上記ですが・・・。
ベランダは立ち入り禁止なんですね!
では近くの公園にうさんぽとかがいいですね^^


まめぽちさんv-252
なんだかあの柱の影はきにいっているようです^^
たくさん遊んでほしかったんですが意外とあっさり自分でおうちに戻りました^^;戻ったから閉めたら騒ぎ始めましたが。。。
困ったちゃんですね^^;

No title

まろーー
まぶしがりなのねーw

はねてる姿がかなり、うさぎ様らしくてりりしいわ・・・v-10

ごんでぃさん、
脳検査行こうwwwwwww

私は最近自分で言ったこ覚えてない・・・・ww

コメントどうも~~^^

うさりか。さんv-252
暖かくなってきたのでお外いいですよ~^^
そしてお外だと写りがきれいだし^^☆
ぜひもうふちゃんとうさんぽへ^^


ぽぅさまv-252
あれ?やっぱり脳検査必要かしら??><
今日のお仕事面倒なやつでやりたくないよ~><。
ってがんばってたから今ちょっとお昼前休憩(笑)
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-