スポンサーサイト


野菜を食べよう

先日まろが神様にこんなお願いをしていたので・・・

DSCN2789.jpg

私がこっそり叶えてあげることにした。

とりあえずお家に

・パセリ
・小松菜
・にんじん

はあったので

DSCN2787.jpg

・チンゲン菜
・春菊
・だいこんの葉   を購入

だいこんの葉こんなについただいこんはめったに売ってないのでとってもラッキー☆

まろはこのお野菜バイキングをたんのうしました^^
(※なぜかたべてる写真撮ってなかったお馬鹿なわたし・・・そこ重要!!)

そうそう!
こんなになりました

DSCN2792.jpg

暖かくなってきたので、前回のより2倍のペースでぐんぐん育っております^^

まろ~もうすぐたべられるよ☆

DSCN2793.jpg

とりあえず満足のようです^^


ちなみにお野菜買いすぎてまだまだたべほうだいよ~(笑)
って言ってもべちゃべちゃ●をしちゃうので実は制限されてますが・・・


お願い叶ってよかったね☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
おひさしぶりです。
まろちゃんは、シアワセですね~お野菜バイキングなんていいな~。
温は、先生の言うとおりに野菜を食べさせられ?野菜が得意になってはきましたが、食べない種類の方が多いです。

でも、まろちゃんはお腹がゆるくなっちゃうんですね。
うーーん、難しいですね~

No title

まろくん、野菜を少しずつ食べられるのね。
これはうれしいだろうなぁ。
やっぱり野菜は喜びますよね。

No title

こんなにかわいくお祈りされたら
叶えてあげちゃいますよね。

お野菜もりもり食べてお利口ですね。
もうふは最近好みが決まっていて
決まったお野菜しか食べません。
難しいです。

No title

ヾ ^_^ハロー♪
ぬははははは♪
お野菜バイキングシーン♪
どうしても見たかったです♪(爆)
maffは このお野菜の中では 大根の葉っぱだけ
食べないです^^; あ♪春菊は あげたことないです・・・
今度 あげてみよーっと♪^^

・・・で 伸びてますねぇ♪^^
まろくん♪お野菜パラダイス♪
ばんざ~い \(^o^)/

どうも~

ひろはさん
温くんもぜひぜひお野菜バイキングしてみてくださいな^^
でも好き嫌いありますよね!まろもけっこうありますよ!
キャベツ・レタス・サラダ菜みたいのは全部たべないし^^;
いろいろ試してみるとおもしろいです☆


のゆきさん
野菜はすきですよね~~^^
ぱくぱくたべてくれるのでついあげすぎちゃう傾向に^^;
でもまろも最近分かってかいなか、多すぎると茎の部分残したり
して調節しているようです^^
まろもべちゃ●気にしてたみたい(笑)


うさりか。さん
もうふちゃんは好き嫌い激しいのですね!
まろもそうですよ^^お野菜はわりと食べますがきらいなのも
結構あります!食わず嫌いってこともあるし、食べなくても一日
入れといたら朝には食べてて味分かると食べるようになったりとか^^
もうふちゃんも味が分かれば食べてくれるのもあるかも^^


maffメイトさん
大根の葉は苦手なんですね!
まろは春菊大好物ですよ~~^^
パセリとかにおいのきついもの好きなので☆
maffちゃんにもぜひあげてみてください^^

となりのmaffメイトさんのおかげで第2弾のネコ草は
かな~り順調に伸びてます^^ふふふ
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
