みはり

いつもテーブルの下に寝るのがお気に入りのまろですが
最近少し変わった寝方を始めました。

DSCN2778.jpg


「ね~どうして最近のれんみたいに顔だけだしてるの??前は完全に隠れて寝てたじゃん」

DSCN2781.jpg


「べつにいんだよ^^;毎回立ち上がるたんびについてこなくても^^;うれしいけどさぁ」
(まろは必ず誰かが立ってジュース取りに行ったりトイレいたっりとかすると寝てても起き上がって
「どこいくの!!」と言わんばかりに必死に追いかけてきます)

DSCN2782.jpg


「まぁそうだけど・・・。大変でしょ?寝てるのにわざわざ起きて」


DSCN2783.jpg


きーちゃいない・・・。

まろ~どこにも行かないから大丈夫よ☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~v-238カワイイ!!
まろくん、そんな所からいつも見張ってるの!
みんなまろくんが大好きだからおいてかないよ!心配しないで(^-^)
次誰が動くか真剣に見張ってますね。お疲れ様(*^_^*)まろくん。

のれんからイラッシャイってしたいのかな(笑)。

でもあちこち着いてきてくれるのはとっても幸せですよね。
お供はまろちゃんのお仕事ですね。

No title

@^^@)/コンバンワ
まろくん♪くつろいでても 走って追いかけてくるんですね♪^^
maffも 一緒です♪^^
買い物に出ようと 上着を着てたら 寝てたくせに
走ってきたり Mr.マッサ~の場合 ちょっと動いただけで
もう中腰になってます(笑)
まろくんも 気になるんですねぇ♪^^
こういう動きを見てると 可愛くて抱きしめたくなりますよねぇ♪^^

No title

まろくん、テーブルを頭で支えてるのかと思った(*≧m≦*)ププッ
みんなの動きをちゃんと見守ってるんですね。
しかもついてくるなんてたまらないですよ!!
私もそうやってついてきてほしい。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

まろちゃん、みんなの顔を見ていたいのね~(^^
なんてかわいいのぉ~v-10
うさちゃんて、誰かが歩くと追いかけてくるよね。
小太郎も「ぼくも!」って感じで追いかけてくるよ(^^
どの子も同じなんだね。
かわいいよねぇ~v-290

どうも~

みーちゃんさん
そうなんですよね~!最近見張りブームらしい(笑)
逆に立ちづらくなってきてます^^;
せっかくねてるのに立ったらおきちゃうし・・・と思うと。


うさりか。さん
お供~うれしいですがきっちりこなしてくれるので逆に悪い気がします
^^;
そ~っと立っても気づくので(笑)


maffメイトさん
おお!maffちゃんも一緒ですか^^
そうそう!中腰~~~なりますよね^^
本当にかわいい!かなり眠そうにしてるときとか立つのを
ためらいます^^;


のゆきさん
あはは!頭で支えてます(笑)
しっかり見張ってますよ~~!
人だけじゃなく見えないなにかも~どろどろどろ~~~(笑)


まめぽちさん
小太郎くんも一緒なんですね^^
ついてきてくれるとかわいいですよね~★
まろもフローリングは歩けないので、ついてこれるのは途中までなんですがね^^;

No title

まろちゃん本当にかわいいわ~

でも「わかるわかる」って感じですよ。
誰かが歩くと寝ててもついてくるっての。
でも残念なことに我が家では、それはお父ちゃん
限定でして、私がどんなに動こうと何しようと
見もしないですから(涙)

まろちゃん、よく動いて良い運動になるよ。
私もまろちゃんに追いかけられたいな~

No title

お久しぶりで~す。
すっかりご無沙汰しておりました。。。

まろくんのお気に入りの場所はここなのねぇ~。
じ~っと見てる横顔がたまらないほど可愛いわぁ~i-175

そうそう、着いてくるよねぇ~。
のんびり寝てなよ~って思うけど、すっごいスピードで追いかけて
来るんだよね。
たまに踏んじゃいそうになっちゃうのよね。。。へへへ

どもども~^^

ほっぺたいようさん
太陽くんもですか~^^うさぎちゃんみんな基本的にきてくれるんですね☆あれがかわいいんですよね☆
まろは誰でも追っかけてきますよ^^ふふふ


haruka♪kiyomiさん
どうも~おひさしぶりです^^
まさに!!なんどもふんずけそうになってます^^;
たまにけっぱってしまったり・・・。
猛スピードで追いかけてくるからあぶないんですよね!!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-