スポンサーサイト


太陽とうさぎちゃんの関係

太陽さんさんのところにうさぎちゃんを放出すると?!

DSCN2760.jpg

やたらまぶしがる(笑)
でも慣れてくると平気^^

今日はお外に出てみた(って天気いい日はいつもですが)

DSCN2763.jpg


DSCN2764.jpg
まろの背後に怪しい影・・・って本当の影!!

まだまだ風が冷たいのでそんなに遊ばなかったです^^;
早く開けて~~~って窓の前に立ってた(笑)


早くあったかくな~れ~☆ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ほんと、まだまだ寒いですね~。
私は、まだコートのインボア?あったかいやつ、取れずにいます。
寒いけど、温も出してあげたいな~外に。

まぶしそうな表情、ちょっと笑えちゃいました。
まろちゃんのほんとの影、耳もくっきり かわいいですね~

No title

ちょっとお久しぶりでした!
体調は、だいぶ回復してきました。

お外は眩しいんですね。
目を細めてるまろくん、可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりいい天気のほうがうれしそうに遊んでる。
こうやって走れる場所があるっていいなぁ。

No title

@^^@)/コンバンワ
まぶしい♪まろくん♪可愛い♪^^
うっひょー♪のまろくんのお尻も食べちゃいたい♪^^
まだまだ寒いですねぇ(┯_┯)
早くぽかぽか陽気になってほしいです♪^^

まぶしーですね。
かわいいです。
お外きもちよさそうです。
お庭?ベランダですか?
ひろびろ楽しそうです。

No title

お久しぶりです★

確かにやたらまぶしがりますよね!
寒いのはいやですもんね><
うちの場合はうさぎさんより私が先に寒さに耐えられなくなっちゃいます^^;

どもども~

返すのが遅くなってしまいました^^;


ひろはさん
まぶしい顔うけますよね~^^私も笑った~~☆ぷぷぷ
日差しがあっても風がね!!!まだまだ寒いんですよね><
もうそろそろ暖かくなっていいんじゃないか?!とも思いますが、
春は風が強いからな~~~・・・


のゆきさん
おお!お疲れ様です^^
一山越してようやく少し休めましたか??
まだまだ寒い?ので気をつけてくださいね^^
日陰のとこしか行かなかったりします(笑)
もう少し暖かくなってくれるとうさんぽにいけるんですけどね☆


maffメイトさん
maffちゃんみたいな華麗なジャンプをとりたいのですが。。。
じゅうたん敷いてないと飛んでくれないんですよね~~。
でもじゅうたん外に出しっぱなしだったので・・・汚くなってしまって。
まろもmaffちゃんみたく飛びたいだろうに☆

うさりか。さん
まぶしいの苦手ですよね(笑)
ここはリビングからつながっているウッドデッキです!
まろが遊ぶ以外使用していない・・・。
まろのために作ったみたいなもんになっててかなり贅沢ですよね^^;


ゆーちゃんさん
おひさしぶりです~~^^
アロマちゃんのうさんぽお写真も拝見しました^^
そうそう!うさぎちゃんやたらまぶしがる!
まろは意外と暑がりなので、寒さには割りと耐えられるんですが、
風が強くてこの日は少しでした^^;
アロマちゃんは寒さきらいなのね~!
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
