スポンサーサイト


足を引っ掛けて

DSCN2704.jpg

ん??

DSCN2705.jpg

んん???

なぜ足を引っ掛けてねるの?!


ねこ草はどうなったかというと!!
DSCN2706.jpg

こんなに生えたのさ~^^


食べれるのはいつかな~?ぽちおねがい→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろ様足いずくないのかい~??
猫草急に成長したね!!!

No title

中途半端に体が出ているところがd(ゝω・´★)
片足引っ掛けたほうが楽なんだろうね~

ねこ草、超育っていますね!
早く食べられるようになるといいね、まろちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

足引っ掛けてる~
ストッパーなのかな(*≧m≦*)ププッ

えん麦、なんだか立派!
うちのはひょろひょろってして
伸びきる前にくたーっとしてきました。
(;≡_≡)ううう…

No title

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
うわぁ♪ トンネルで寝てるぅ♪^^
実は 今日 maffのケージの中にトンネルを移したんです♪^^
ケージにステージも付けてみました♪
高さがいまいちわからなくて 何度も調節したんですが・・・
まろ君みたいに 寝てくれるかなぁ・・・
・・・で
ねこ草♪すごいすごい♪^^
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
綺麗ですねぇ♪^^

トンネルで寝てる(笑)。
足引っ掻けてるのは落ちないようにかな(笑)。
もうふもトンネルの入り口がすきです。

No title

トンネル使ってる~!!
そこかいっ!?って感じですが、おしっことかトンネルの所でしないんですか?
ぽんちゃは、ロフトがトイレになってしまってたのでe-456
猫草ってあーゆう草なんですね!初めて見ました(笑)
にらみたいe-451立派~♪

拍手のまろ君ですか?とってもラブリ~e-266
お疲れ様でしたe-287

No title

i-175空中ハウスでおねん寝だね。。。
ん。。。でも足がi-199
これは、いつでも出動OKなように構えてるのかな?アハハ

えん麦順調に育ってるね。
最近あちこちで見かけるけど、ほんとキレイな緑だよね。
この間、無印行ってみたんだけど置いて無かったんだぁ~。
だから、もこちゃんはまだ食べた事ないの。
きっと、あげたら無くなるまで食べそうな気がするけど。。。

まろく~ん 食べるの楽しみだね





こめんとありがとう

やまうちさんv-252
いつもは引っ掛けてねたりしてないのに・・・
なんでだろ~?
ネコ草本当に急成長!!!
今週末あたりいいぐらいになるといいな~^^

まめぽちさんv-252
今までこの格好で寝てるのは見たことなかった~!!
新しい寝方をあみだしたのかも?!
ねこくさぐんぐんそだってきました~^^

のゆきさんv-252
ストッパー!!もしかして結構大きい地震あったので、
落ちないようにまろなりに対策したのかも?!
ネコ草立派?!わ~~~い^^
最近日光にちゃんとあたってるのでぐんぐん育ってますよ~♪

maffメイトさんv-252
ども~★
トンネル移動したんですね!!
切り株も実は落ちちゃったみたいで((笑)
maffちゃんもトンネルで寝てくれるといいですね^^
ネコ草ばんざ~い!!もう少し伸びたらあげてみま~す^^

うさりか。さんv-252
もうふちゃんもトンネル好きなんですね~^^一緒☆
たぶん地震何度かあったから落ちないようにしたのかも?!
うさぎちゃんも考えたんですね(笑)

のんちさんv-252
あはは~☆微妙なトコでしたよね(笑)
基本的にゲージの中ではおしっこはちゃんとトイレにしてますよ~^^
でも、ゲージを一歩でればあちこちに・・・。
(あちこちといっても一応はきまっているのですが・・一応は・・・)
ネコ草本当ににらみたいですよね(笑)
のゆきさん情報によるとエン麦の葉っぱなんですって~^^

あれはまろです(笑)
白い部分が多くてまろじゃないみたいですけどね~☆

haruka♪kiyomiさんv-252
この写真撮った日と前日に結構大きな地震あったから
もしかしたらその対策なのかもしれません(笑)
なんだかネコ草もともと在庫が少ないのか?売れてるのか?
あんまり個数ないですよね~><
私も2軒の無印回って見つけました!
一軒目は売り切れでしたの。。。
まろも初なので食べてくれるといいですわ~☆

No title

猫草成長はやw
まろ、もう食べた??


つかお姉さま方ね、ムービーもあるから今度見せるwww

ドレス一番上かわいいよねw迷うぜ・・(;一_一)

ぽぅ様

まだネコ草あげてないよ~v-22
もう少し伸びたらあげる~^^

おねいさま方のムービー?!
見たいみたい(笑)
来週みせて~v-221

ちなみにドレスはどこに着ていく用??
結婚式とかかな^^?
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
