続・猫草

まだ・・・・・

でません


まだですか?


急かされるのでますますあせります・・・。

ロールちゃんのラムレーズン味見つけました!!
買うか迷って結局やめた・・・。

実はネタ切れなだけ・笑♪ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ芽が出ないって思ってる次の日とかに
芽が出ますよー!

うちは、テレビの前に置いてるんだけど
他の場所だと育ちが悪いような・・・。
テレビの音がいいのか(*≧m≦*)ププッ
でも、伸びてくるとだんだんテレビが見えずらい!

のゆきさん

どもども~v-22
もしかして今日帰ったら生えてるかも~^^
実は私がせっかち?!
テレビの前ですかv-55光あたってなくても育つのですか?
光のあたるとこなのかな^^
イチゴとかにも、クラッシック聞かせて育てるやつありますもんね!
甘いらしいv-222
テレビの音でぐんぐん育つかも~^^
私もテレビ近くの窓辺においてたので、音きこえてるはず!!

あたしも前、草育てました。
でもあんまり食べてくれなくて気がついたらしおれていました(笑)。

ロールちゃんのラムレーズン食べましたよ。
ロールちゃん、うさぎってだけで買っちゃうあたしです。

No title

楽しみですね~e-454
私も、暖かくなったら育てたいな~なんて思ってます♪
思ってるだけだったりしてe-440
参考にさせてもらお~っとw
芽が出てると良いですね!!

まろ君、下からのアングル、同じ顔ですe-319
ちょっと、ぽんちゃの方がアゴのたるみあるかもしれませんe-263

あ、今さらですがリンク貼って頂いていたので、私も貼っちゃってますe-446ほんと、今さらですね(笑)すみませんe-466

No title

少し芽が出始めたら、あれよあれよという間に出てきますよ~
今度はまろちゃんが食べるのが追いつかないくらい(笑)
お楽しみまでもう少し♪

それにしても、まろちゃん、おメメが全く見えない正面のお顔
超かわいい!

No title

@^^@)/コンバンワ
芽♪ (・O・)」出てこぉ~い♪^^
出ましたか?ヾ(- -;)コラコラ

ぽちっ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

コメントどうも~☆

うさりか。さんv-22
おお!ラムレーズン!味はどうでした??
ラムレーズンの味してました?
私もやっぱり食べてみようかしら☆
ネコ草・・・まだ芽でません。まろは食べてくれるだろうか??

のんちさんv-22
そりゃ~そうですよね!下からの顔も一緒(笑)
だってかおそっくりすぎるし(笑)
まろもたるんでますよ~^^
きっとしたから撮るからアゴひいたんでしょうね(笑)
リンク勝手に貼っちゃってました☆どうぞよろしく(笑)いまさら?
まろのネコ草情報お届けしていきますので是非☆

ほっぺたいようさんv-22
いや~待ちどおしい~むしろまろよりこころ待ちにしております(笑)
だぶんここんとこ日光が出ていないのでそのせいもあるかもしれません。まろ下から撮るとお目めきえます(笑)
本当の正面だと、少しみえるのですが!
顔でっかくてかわいいですよね~(親ばか)

maffメイトさんv-22
うお~~~~!!
でてきた~~~!!!すごい!となりのmaffメイト!(となりのトトロ・呼び捨て失礼いたしました)
って。。。まだでてきてない~><今日こそでますように~☆
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-