スポンサーサイト


ごろんの瞬間にチャレンジ!

最初の一瞬です!お見逃しなく!!

[高画質で再生]

ごろんの瞬間に挑戦


あ~~~遅かった~~~~><
先日の「ももちゃんと」の裏側でした☆

次回は頑張るぞ!!ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まろくんのごろんちょって控えめですね!
カメラ目線で可愛い

べちゃ●・・・
まろくんは、野菜で水分をとってるんですね。
それじゃぁ、野菜を減らすのは心配でしょう。
野菜とはいえ、栄養があるので
野菜を減らさないで、ペレットの量を少し減らしてみるのも一つの案ですよね。
野菜で水分補給もするけど、栄養もとれてますから~。
なんてえらそうなこと書きましたが、私も手探りだったりします。

No title

うさぎさんは突然コロンをするから、
撮りにくいですよね~
待っているとしないし・・・
まろちゃんの丸みがとっても可愛いです~ e-343

↓ももちゃんと仲良く並んで可愛いですね e-266
話さなくても何でもわかってるよって感じね~

No title

おもしろぉ~い。
だって、まろちゃんゴロンの後なのね~と思ってたら
最初の一瞬だったなんて。
再度見たら、本当に最初の一瞬だった・・・
マロちゃん、もっとゆっくりゴロンしてみてよ~

No title

うおぉ~、ホントに一瞬だった!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
1回目は見逃しちゃったよ・・・
ゴロンていきなりだから、なかなか撮れないよね~
次は頑張って!!v-290

No title

ん??!!
って、目をこすっちゃいましたよ~
でも、最初のごろんちょからの立ち上がりも、かわいいですよ。
あと、お口ね!!まろちゃん、めんこい~

私も、動画を覚えて、温のごろんちょを、おみせしたいです。

毎度~おさわがせしております

のゆきさんv-238
またです。。。べちゃ●続いております><
野菜少し減らしてみることにしました!!今日の朝から実行中です。
ろでぃくんは一日どのくらいペレット食べてます?
まろは去年一度毛球症にかかってから減らして今も量は1日20gなんです。ちなみに体重2キロなので1%
いろいろ試してみないとですよね><

ぷいぷいmamaさんv-238
そうそう!待っていると普通に寝ちゃったりで^^;
なかなかうまい具合に撮れないのですよ~
ももちゃんもやっと思いが通じたのかうれしそうでした(笑)
昨日もももちゃんの隣に寝ていたので確実ですね☆

ほっぺたいようさんv-238
本当に一瞬で・・・
再度ごらんいただきありがとうございます☆
次回は長く撮れるようがんばりま~す!!
っていってもいつもあっとゆうまにごろんしちゃうので
ちゃんと撮れてもまた一瞬の可能性も!?

まめぽちさんv-238
そうですよね~><そりゃ見逃しますよね~
だって最初の一瞬の上やたら画層が暗いし・・・。
FC2の動画って暗いですよね?私だけかしら?

ひろはさんv-238
私もやりました(笑)
どんだけ一瞬なの~って!
最後の動画終わった後にでてくる静止画がごろんの姿なのですが
画面が暗すぎてなかなか見えないのです。。。
動画簡単でしたよ!!ぜひぜひ温くんのごろんちょも^^

No title

まろーー
ロールケーキみたいv-238

かわいっすv-10

No title

まろ君早いよぉ~(>_<)

写真もそうだけど難しいですよね!

私も動画したいけど・・・。

やり方教えてぇ~という感じです(>_<)

No title

うわぁ~、ほんとに最初の一瞬だね。
ドキドキしながら見ようと思ったら一回目は見れなかった。
でもちゃんと2回目は見れたよ~。

うちのはる嬢は、もこちゃんのゴロン姿の事をダンゴ虫になったぁ~って
言うんだよ~。アハハ~

No title

@^^@)/コンバンワ
見れましたよぉ♪^^
ごろん♪と 可愛いですよねぇ♪^^
まろくん♪丸いですよねぇ♪^^
さわりたーい♪^^

コメントどうも~

ぽぅさまv-238
そうだね!ロールケーキだ(笑)
今日もよりそってねてるよ~^^

みーちゃんさんv-238
すすすみません~本当に一瞬(笑)
動画は簡単でしたよ~^^
このブログFC2なんですがそれの動画です☆
登録してアップロードするだけで、あとはそのバナーを
貼り付けてOKですわ^^

haruka♪kiyomi さんv-238
あらら~^^;すみません><
2度見ていただけてうれしいですわ♪
はる嬢ちゃん!!そのとうりですわね(笑)
たしかにダンゴ虫?!(笑)

maffメイトさんv-238
いや~~~見れてよかった!みなさん1回目は見れなかったとの
ことでして^^;
次回は、最初からとれるようがんばります!
寝てる姿ってさわりたくなりますよね~~~
私もおしりとかわしゃわしゃしたくなってやると
にげられちゃいますが・・・
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
