

7月30日 一時帰宅



みなさんお久しぶりです!
中途半端なところでブログ更新が途絶えてしまって
すみませんでしたm(._.)m

今日、久々にブログをみて心配してるよー
のコメント頂いていて、
気にかけて頂いて本当にありがとうございます。
と、ご心配おかけして本当にごめんなさい…>_<…

まろは、日に日に元気になっています☆
ただ、私が体調を崩してブログ更新出来ずにいました。
私も早く次の更新しなくちゃ…と思いながら、
体力的にまろのお世話をするのがやっとでm(._.)m

数日前あたりから、だいぶ動けるようになってきたので、久々に更新しました!
その話は、また後日にするとして、
皆さん心配して下さっているので、
まろのその後を更新します。


7月30日

お昼に病院に電話

ごはんも食べてるし、●とちっこもでているとの事

この調子だと、夜は一時帰宅できそう


仕事終わりに病院へ

一時帰宅できることになり、
●で汚れたおしりを洗ってもらい、
ブラッシングもして、少しだけキレイになったまろが、
病院のケージではなく、いつものキャリーに入って登場した★

私もなんだかテンションがあがった
まろも、急にキャリーに入れられたので
ソワソワしている

病気では、流動食と少し野菜をもらっていたが、
家では、ごはんは野菜でいこう!とゆうことになった

後は、安静にすること

ジャンプは禁止
お腹の糸がブチんとなる恐れがあるから

基本的には、動き回るのがダメだと言われた

まろもまだそこまで力がないだろうから大丈夫かな?

車で移動

まろー今から帰れるよ

家に到着して、まろをキャリーからだすといつもケージに行くんだけど、
まろもテンションがあがったのか、家の中を駆け回った!

まろー…>_<…
走らないで!
必死にまろを捕まえて、ケージへ

ケージもいつもは二階がある大きいケージなんだけど、
ジャンプがダメなので昔の小さいやつの屋根をさらに網で狭くしたケージ

お部屋が変だなー?

って一生懸命ウロウロしてたけど、
辛抱しようね、まろ


しばらく、興奮が冷めるまでケージに
カジカジして出せ出せさわいでたけど
そのうち落ち着きはじめた

それからお野菜をあげた





病院じゃそんなに食欲なかったのに、
ビックリなほどよく食べる!

まろが好きな野菜があるってのもだけど、
改めてやっぱり病院じゃゆっくりできなかったんだなー

お腹も満たされ、まろも落ち着いたころ少し出してあげることに


出てまずは、部屋中のチェックが始まり、一通り匂いつけも終わると
部屋の真ん中にある座椅子でポーズを
とりはじめた





帰ってきたーって感じ?

まろは、満足そうな顔をしていつもの場所に寛いだ


まだまだ元気!って感じではないけど、まろが少しでもゆっくりしてる姿をみて私も安心した




大好きな青じそ食べて
あとは寝てるだけだけど、
やっぱりまろがいないとダメだな
ってすごく感じた

まろが家にいてくれるのが本当に嬉しかった




明日はまた朝に病院行かなきゃいけないけど、まろをナデナデして過ごした


早く退院できるといいね

そうまろに言った
まろは、明日また病院だなんて分かってないだろうに…


今日はこの辺でm(._.)m
すぐまた、次を更新できるように頑張ります!

皆さんとても心配して頂いているので、
今のまろはこんな感じです



ゴロゴロの時間が多いけど元気にしてますよ



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
