

ホッとひと息



もんちゃん、産まれて初めてビックリするほど泣いた夜

何をしてもなかなか泣き止まず、
具合が悪いのか心配になった。

泣いて泣いて泣き疲れて…
結局パイ飲んで寝た。

何であんなに泣いてたのかな。
分かってあげられず、ごめんね。




ごんでぃ!そんな日もあるよ!


そーだよね。成長の過程かな。

のりおも明日早いからもう寝ちゃった。


23:59
ふたりきりの時間
まろをたっぷりなでてふわふわを味わって寝ようかな





↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

GWのできごと




こんばんは!
あれ?ブログ更新されてる・・・・。
まろ・・・ブログの更新できるんだ?!
(んなわけない!笑)

今さらですが、GWはほぼまろとごろごろしていましたが、
唯一でかけてきたのが、


IMGP7624.jpg

キャンプに行ってきました☆

すごく寒かったけど><

IMGP7627.jpg

焼肉して、キャンプファイヤーもして暖をとり、
夜はみんなでトランプ☆

IMGP7631.jpg


朝はポットサンド食べて、


IMGP7635_20130521220307.jpg

コーヒーのんでおしゃべり♪
楽しかったな^^

その頃、まろはとゆうと・・・

IMGP7640.jpg

実家でやりたい放題!
お母さんはまろにてんてこ舞いだったみたい!ぷぷっ

IMGP7646.jpg

まろもわがままして遊んでくつろいだようです^^
GWたのしかったな☆





↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログ更新を怠るワケ





いちゃこら
幸せだなー

いやいや!更新頑張らねばー!笑



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

OH~♪食べたいなドーナツ!!




急に食べたくなって買って来た!


IMGP7055.jpg


そしたらこんなにかわいいドーナツ!売ってましたの^^
ポンデ・ライオン・ドーナツだよ」


IMGP7056.jpg


だよね~~~!かわいいし!そしておいしいの!!
「食べるのもったいない」なんてかわいらしいこといいません!笑
がっつり食べました!

IMGP7058.jpg

タテガミ部分はもちろんポンデリング!


IMGP7059.jpg

ライオン顔部分はチョコ&生クリーム入りのドーナツ

ちょ~うまっ!!

だって・・まろが全然興味示してくれないからさ~・・・


↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

おなかにポン




先週、旅行で楽しい非日常を過ごしてたので、
今週は現実のとギャップに長く感じられた1週間でした^^;


今日はプレゼントのつづき♪

IMGP9716.jpg


寝ているまろに協力してもらってパシャリ☆
レザーのキーホルダーってよんでいいのか分からないくらいの
立派な代物◎

私、黄色が大好きなので黄色を頂きました~~^^


IMGP9719.jpg


うん☆かわいい♪

Iちゃんくっき、毎年ありがと~~~~^^

↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
