テント



どうも!
前回、災難続きのブログアップしましたが、
前向きに元気にしています♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
玄関に盛り塩してみました!笑

もんちゃっくさん、もうすっかり元気で٩( ᐛ )و
傷口もきれいに塞がりました!
むしろ、パワーアップして・・・
恐ろしいくらいです((((;゚Д゚)))))))


さてさて、先日。
海に行ったりするので、日除け用テントをGET!(サンシェードって言うやつ)

試しに広げてみたのですが…



おチビたちは、テンション上がるところが
一緒でして…



転がる




隈なくチェック




飛び跳ねる




中も隈なくチェック




中でも遊ぶ



おチビたちが出てこず…
しばらくテントを畳めないのでした…
リビング占領



↓ランキングに参加してるよ!ぽちっとしてくだされ~☆↓
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、順調そうでよかったです!
テント、あこがれちゃう~
ウチは収納がないので買えないなぁ

でも子供たちってこういう隠れ家みたいなのすきですもんね(笑)
まろ君もこもってるんですね
なにやってるのかきになります><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです🐰

お久しぶりです🐰
ダンボのブログでお世話になったネルです🍀
久しぶりにまろくん元気かな~と遊びに来ました。
いろいろあったようですが、みなさんお元気なんですね😃まろくんもうさんぽ楽しそうですね🎵
ダンボも元気にやってます😊
またまろくんの元気な姿みに遊びに来ますね🎵
ごんでぃさんもお体大切にしてくださいね❗

No title

こんにちわー。
ひっさしぶりに(汗汗)おじゃましました。

まろちゃん元気でうれしいです♪
相変わらずかわいい~~

で、もんちゃんの成長っぷりに驚き!!
私の最後の記憶ではよちよちつかまり立ちだったから。。
(どんだけ来てないんじゃ!)
すっかり女の子ですね。
もんちゃん&まろちゃん仲良しコンビ、とっても癒されます。

今度来たら小学生だった、、ということにならないようにしますww

No title

こんにちはー。
もーちゃんのところで、まろちゃん発見!!
長旅おつかれさまです。
まろちゃん元気そうでうれしかったです。

ネルさん

めっちゃお久しぶりですー‼️ダンボくん元気にしてるんですねー💖
ネルさんもブログは更新されてないので元気かなー?と思ってましたー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)笑
あちこち引越したり、病気したりしてますが元気にしています!
コメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございます😊

うちゃさん

お久しぶりです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
もるつくんのところで見つけて頂きさらにコメントまでありがとうございます😊うちゃさんもお元気ですか?
本当にもんちゃっくさんの成長早すぎてわたしもびっくりな程です!
かなり生意気小娘に成長してますʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ私に似たのかな?笑
私もいっきに小学生!にならないように少しずつ更新しますー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
プロフィール

ごんでぃ

Author:ごんでぃ
名前:まろ
種類:ロップイヤー(ブロークンオレンジ)
誕生日:2008年2月6日
性別:♂
性格:そとではかなりのビビリさんなのに、うちではいたずらっこ^^

いくつになったの
●ふわもこ会員証●
o0153042411020486884.gif
こっそりぽちっと
ロップちゃんに会える にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
うさちゃん全種類に会える にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いだにゃー
お友達
☆お店リンク☆
オリジナルグッズのお店 愛太陽
↑「太陽君の親ばか日誌」のほっぺたいようさんのお店だよ^^ 世界に一つだけのオリジナルグッズが作れちゃうんです☆
banner01.gif
↑杏店長のシルエットステッカーのお店♪
いさみ家具
↑仙台にある 木で作るうさぎちゃん雑貨のお店 うさぎちゃn以外もあるよ^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-